03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

雨風やらなきゃ始まらない 

pso20150513_204011_000.jpg

火曜にイースタービンゴが
終わったと思ったら
メンテ明けでレイニービンゴが
始まるという、ビンゴのわんこそば
のような展開。

トラブがなきゃ緊急で☆10以上の
レアなんて夢のまた夢
でも、「やらなきゃならない」というのは
仕事だけで勘弁してほしいんだよなぁ


とりあえずエンデを育てた報酬を
フネヨンで受取り






pso20150513_205144_001.jpg

確定雨風3が来るまで
アンでシーのオーダー
ダーカー&原生種50匹狩り。

表ビンゴを見る限り
シーのオーダーはもう一つ
隠されてるのがあるらしいので
この二つをクリアすれば
出るだろーとタカをくくってたけど
クリアしてもでず。





fome2.jpg

そんなこんなで確定雨風の時間。
いつもならビンゴ埋め重点で
ノーマルを突き進むのですが
やる気がないというか
エリア限定ドロップ目当てで
XHに突入。

動画を撮ってみたけどフツーの
マルグル系緊急だしサクっと
1周が終わると面白みに
欠けるのでボツにしました。

戦闘シーンのいいところを
抜き出せただけでもいいかー


ちなみにドロップは
ザムラとかフィルツィンツィンとか
懐かしの森林☆11武器ばかりでした。






さて、シーの雨風クリアオーダーを
クリアしたら恒例のラッピーからの
ドロップアイテム集めオーダーが追加。

はいはい、これビジフォンで買えば
時間の節約なんで・・・






pso20150513_213740_004.jpg

コスパ的に無理。

・・・時間がたてば1050メセタまで
下落するだろうから急ぐことはないかー。






pso20150513_221217_006.jpg

とりあえず花をサポパに
拾いに行かせたけど
待ってる時間ももったいないし
どこか行きたい場所が
あるわけでもないので

花の自堀もかねて
デイリーの海底オーダーを
2つクリアしたけどラッピーが
1匹も出なかったというオチが。






pso20150513_235146_008.jpg

ラッピーだけを探すのも
労力の無駄っぽいので
花は完全にサポパ任せに。

その間何をしようか考えた結果
裏ビンゴの項目に
出てくるであろう「マタボ取得」項目を
ツイッターでリサーチしてみたら
EP3-4取得でいいらしいので
前回のビンゴでEP3-4まで行けなかった
クーロゥをとりあえずEP3-3章まで
進めて一昨日は終了でした。



以上、1日サボッて一昨日の日記は終わり。



関連記事
PSO2の関連記事

category: PSO2

thread: ファンタシースターオンライン2

janre: オンラインゲーム

Posted on 2015/05/15 Fri. 00:12  edit  |  tb: --  cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

