R.F.L.D./S.E.

3.11に生まれて
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

先日の公約達成


2015-06-04-200417.jpg

■ 広報隊、3枠目

 A○冒頭のインタビューシーンに見えますが、
アークス広報隊です。猥褻は一切ない。
 広報隊3枠目のノーカラテ、
ノーグラビアアイドル哲学を
実践しているあいりさん。
見どころは敗者が介入して
番組が10分間止まったところと
「最近重力に負けてきたので、
この子はハリが欲しい」という
こだわりのバストメイクの二つでした。
 感想としては地の声ならゴメンナサイ。
声がムリです。自分はこの枠パスです。






4わく

■ 広報隊、4枠目

 今までの広報隊とは違いカンストキャラを
引っ提げてきた4枠目の唯さん。
DFガールと同時期に始めただけあって
ゲーム内容を把握しているので
安心してみていられます。
 今回の見所はフネヨン勢のテレポーター
トラップ。この発想は素晴らしい。







第一回の時点で広報隊で見るべきは火・金枠です。
プレミアムの人は予約してなくてもタイムシフトを
見る事が出来るのでお試しでどうぞ。

月木曜はガチ初心者とはいえ、
人に意見を求める頻度が
かなり多いので「1から10まで人に聞く気か!」
という思想の人は今の所、見ないほうが得です。



pso20150604_230254_009.jpg

■ 緊急クエスト

23時雨風3@フネヨン
 今週でレイニービンゴが終わってしまうのでビンゴのキモとなる
この緊急には出ざるを得ないわけで。デュマ男の裏ビンゴ埋めの
為にXHをまず1周、裏ビンゴの難関であるEトラクリアのうち
アンブラとベイゼをクリア。残る戦闘機の墜落を待つために
続けて雨風3を周るのは得策ではないと判断。
 代わりに沼男の表ビンゴを進めるべくSHに出撃。
睡魔に襲われ半ば舟をこぎながらクリアしたので
ビンゴがどれだけ進んだかサッパリです。
23時巨躯@フネヨン
 昨日夜、唯一の確定枠。特に行く必要性はないけど
経験稼ぎのチャンスなのでリリーパでSHを周回。
レアなしのそこそこ経験値を稼いで終了。




pso20150604_215416_003.jpg

■ その他クエスト

森林アドバンス(VHリスク+10)@フネロク
 エンデの裏ビンゴ最後の枠であるバンサー討伐
レベル差や攻撃パターンの激化のせいで
TAナベニーSHで床ペロしまくるので
VH森林アドバンスで討伐してきました。
森林アドバンス(VHリスク+50)@フネヨン
 こちらもデュマ男の裏ビンゴ埋めが目的だけど
バンサーではなく戦闘機墜落が狙いです。
エリア2でディナルが偵察を開始。
偵察ときたら墜落するのが定番なのですが
無事生還しやがりました。チキショ!
・・・その後ちょっと先に進んだら
期待通りディナってくれたのでいいんですけどね。
 おまけでボスのバンサ夫妻を倒して
森林特務隊員&隊長の称号を取ったけど
リスク上昇を使ってのクリアなので
ありがたみはあまりなかったです。






pso20150604_222821_006.jpg

■ キャラ育成状況

エンデ・テレジア
レイニービンゴ(裏)コンプリート
デュマ
レイニービンゴ(裏)コンプリート
レンジャー LV43→44

 というわけで3キャラ分裏ビンゴをクリア。
あと6キャラ残ってるので運要素が強いけど
クリアできるだけせねば。
 デュマ男はボウ使いの定番である
レンジャーを全く育ててなかったので
マガツ後半戦実装を境に鍛えてます。
あれでXHでも堂々と低レベルサブクラス
上げが出来るようになりましたしね。
ラピシュのサイクルが圧倒的に早くなる
ライコウを装備できないから是非育てなきゃ
と思ってないのでこれからも
レンジャーの育成はマッタリ進行です。



以上、今日の日記は終わり。



関連記事
[ 2015/06/06 18:18 ] PSO2 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

おーみ#n8oabdto

Author:おーみ#n8oabdto

PSO2 Ship04でプレイ中。
詳細は長くなるので省略。

検索フォーム


PSO2_200x40_応援バナー02 PSO2ブログ巡回屋 ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
月別アーカイブ
4鯖緊急予告
ファンサイトリンク&権利表記

当ブログ内の各オンラインゲームに関する映像・動画の著作権は
以下の運営及び開発社に帰属します。

PSO2_200x200_応援バナー02




・アトランティカ
Copyright © 2008 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright © 2008 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

・RF online Z
©1999-2008 CCR Inc. All Rights Reserved.©2008 GameOn Co., Ltd.
All Rights Reserved.

・マビノギ
Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』
・パーフェクトワールド
Copyright © 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. © 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.

・シャイヤ
(C) SONOV / GONZO ROSSO All rights reserved.株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社SONOVの著作権を侵害する行為は禁止されています。

・ルーセントハート
(c)2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

ツリーカテゴリー


