03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

やるだけのことはやったさ・・・。 

大鯨

いやっほおおう!

 1年ぶりくらいに昨日は社内ニート化してたので休み時間に艦これをしてました。「出撃」で(何とも呼びづらい)攻略していなかった4-4に挑戦してボス艦隊を撃破すること2度目に大鯨ちゃんが現れました。艦これのイベントには全くでてなかったので報酬艦娘の入手なんて出来ないだろう諦めてたとこで登場してくれたのでうれしい限り。



関係ない話はここまでにして
昨日のアークス活動報告、始まります。



 前回の日記の予定通り、まずはクーロゥの裏ビンゴを埋めを開始。残る枠の中で一番厄介な戦闘機墜落Eトラを真っ先にクリアしてしまおうとVH森林アドバンスへいった結果




pso20150609_203833_004.jpg

わぁい!メセタンが
3びきでたぁ!

って嬉しいけど本筋から全然外れてるから!

 2周して珍しく戦闘機が1機も落ちなかったので場所を変えて市街地アドバンスへ。その結果は・・・


pso20150609_214916_006.jpg

ラグネが壁のぼってるー!
久しぶりににみたぁ!

(現実逃避)

 ということで市街地でも戦闘機は墜落せず。あーこれ入れ込み過ぎてドはまりする悪パターンになっとる!ということで流れを変えるべくメセタンシューターでキングメセタンを撃ち落とし、ウォルガータ&スノウバンサーを倒してと別枠を埋めてから再度森林アドバンスへいった結果






pso20150609_220047_007.jpg

無事、戦闘機が墜落。






pso20150609_221848_009.jpg

あとはクラリスクレイスに話しかけて
クーロゥの裏ビンゴを無事クリアさせることができました。
はー良かったよかった






2015-06-10-1.jpg

と気を抜いては居られない!

 ここからが本番、23時の最後の確定雨風3。チームツリーとデイリーオーダーでのブーストにレアブ250%にトラブ100%を追加して挑んだ結果、現物☆12は出なかったもののSWは結構出ました。お楽しみは鑑定の後ってわけですね。






2015-06-10-2.jpg

・・・鑑定する前から
既にお楽しみ要素が
ありませんでした。


パルチSWが一つもないとは、はまじ。


とか言いつつ、やるだけやっての敗北だったので
そんなに後悔はしてないんですけどね。



以上、今日の日記終わり。



関連記事
PSO2の関連記事

category: PSO2

thread: ファンタシースターオンライン2

janre: オンラインゲーム

Posted on 2015/06/10 Wed. 12:41  edit  |  tb: --  cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

