03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

ここ数日間をリミックス! 

Screenshot_2015-06-18-21-54-21.png

まずはesのほうから。

リニューアルされた大力無双2。
デュマ子のアイデンテイテイー
(老化)である抜剣激化が
出るということで頑張って
回ってます。

クエストの難易度については
1回だけのザコ戦は
カルターゴビームだけ気にして攻めこむ
ボスもいつも通り後ろに下がって
ダイブを誘い、ダイブ後の硬直に
paを撃ち込むという戦法で
簡単にクリア出来ました。

もちろん超級に出ても即死しないHPと
攻撃力が無ければ無理ゲーには
変わりはないのでミッチリとチップを
鍛えてるのが前提です。


クリア以上に難しいのが
目的の抜剣激化チップを出すこと。
10周目あたりのザコ戦から
ようやく出すことができました。
その前にボスから銃剣激化が
2度出てたんですが・・・
もしかしてザコは抜剣のみ
ボスは銃剣のみとかいう
固定ドロップなんてないですよね?








pso20150617_213630_000.jpg

次は本編の緊急・・・って
水曜からまったく書いてませんでした。

今週の確定緊急はゴールデンタイムに
ほぼ発生しない仕様。
「広報隊を見せるため」とかいう
お笑い理論をしてる人が
いますが、個人的には
常設(特に期間限定)クエストが
緊急に食われないようにとか
増強した鯖の現地調整をする為に
わざとよけたんでないかなと思います。
十分な検証もなしにマガツを突っ込んで
鯖落ちしたらそれこそお笑いネタですしね。


今日の分は明日に回すとして
☆12強化用エクスキューブの
補給をするため水~土曜の
23時緊急にはキッチリと出てました。






pso20150617_225036_002.jpg

緊急をやってない間は
LV70、つまりXHデビューに
リーチがかかっていたリリーパの育成。

世間で生意気だとか言われてるけど
ほぼ3日おきのオーダーがおいしい
シキのオーダーをこなしたり
SHアドバンスでレベリングしたりで
Hu/FiともにLV70になることができました。


そのお祝いにユニットを今まで装備してた
フォビシリーズからプリサシリーズに新調。
一から能力付加するのも面倒なので
能力移植をしたら2箇所アビⅢが
落ちてしまったけど、まぁいっか。



以上、今日の日記終わり。


関連記事
PSO2の関連記事

category: PSO2

thread: ファンタシースターオンライン2

janre: オンラインゲーム

Posted on 2015/06/21 Sun. 17:44  edit  |  tb: --  cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

