03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

キングラッピーから激化チップ 

Screenshot_2015-06-24-00-00-18.png

昨日、アニバレギアスに続く二つ目の抜剣激化を手に入れるべく
グレンで大掌2をグルグル周っていると
最初のザコ戦で稀に出るキングラッピー集団と遭遇。

ザコからでもいいから激化チップが出てきてほしいのに
コイツらからは歌うラッピーしかでな






Screenshot_2015-06-22-21-00-55.png

出た!

そうそう、コイツを装備してスリプロでドーン
…って違うわー!抜剣もってこいや抜剣!






pso20150623_214708_003.jpg

ノリツッコミは以上。

本編の方は一昨日☆12がでた熱に浮かされ
リリーパでXH混沌をグルグルと。

レベル17ディスクは良くでたものの
5周して☆12どころか☆10も2、3個しか出ないショボい結果でした。






pso20150623_233546_008.jpg

23時からは襲来があったので、混沌から引き続きリリーパでXHに参戦。
二周Sランクと良い結果だけど貢献ランクはウーンな内容。
レアはキューブが26個てに入っただけでした。



以上、今日の日記は終わり。


関連記事
PSO2の関連記事

category: PSO2

thread: ファンタシースターオンライン2

janre: オンラインゲーム

Posted on 2015/06/24 Wed. 15:25  edit  |  tb: --  cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

