03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

経験+205%でゆりかご 

Screenshot_2015-06-25-23-46-38.png

昨日は抜剣激化チップが2枚揃ったんだからゼクシアワンパンなんて余裕だろー
と期待して参戦したes緊急から開始。

結果は・・・やっぱりダメだったよ。
PAのモーションが長い割にダメージが低いので
良くて75万ダメージと悪くは無いものの、ワンパンには程遠い感じでした。

これならナックルでブンブンやってたほうがいいわー
と早期習熟の方のパニシを装備して
昨日はボーナススクラッチの4ステージまで進めて終了






pso20150625_222254_001.jpg

21時でes緊急は切上げて本編へログイン。
他のブログで取り上げられてますが
今回の裏ビンゴでユルルングルが20個も貰えます。

こりゃ12キャラ分回さなあかんでーということで
気合を入れてアンとデュマ男の表ビンゴをクリア。
1日2キャラとか我ながら鈍足すぎる・・・。






pso20150625_233317_009.jpg

多少無理をしないと後で泣きを見るのがいつものパターンなので
昨日は頑張ってグレンの表ビンゴ埋めにも着手。

ちょうど23時の確定ゆりかごが来たので
LV54のファイターのレベリングを兼ねてVHに参戦。

この日は経験+100%ブーストに経験+75%アイテムに
3人PTボーナス30%の合計205%増しで行ったら
LV55のダーカーが相手でも経験値がモリモリと。

玩具&浮上ダーカーとグワナ除きでビンゴが埋まったし
LVも54→56と大躍進してホクホクな結果でした。


さて、今日はグレンと次のキャラの表ビンゴを埋めてから
マガツに行くという流れで行きましょうかね。



以上、今日の日記は終わり。


関連記事
PSO2の関連記事

category: PSO2

thread: ファンタシースターオンライン2

janre: オンラインゲーム

Posted on 2015/06/26 Fri. 18:18  edit  |  tb: --  cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

