03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

来月の時限インスコは「森林」が熱い! 

がるぐり

ということで2015年7月8日から1ヶ月限定で配信されるクエストについて
情報が公開されました。
時限インストールの効果はマルチエリアは森林、ボスエリアは無だそうです。

依頼できる人がいるなら森林エリアのレアドロップ上昇を作ってもらうなり
いないなら毎月5日の「レアドロ上昇」優先デー、つまり7月5日
頑張ってログインして時限インストールドライブを作るといいと思います。


余談ですが、もう一つ注意しておきたいのが



pso20150626_214505_001.jpg

↑の期間クエストと入れ替わりで「混沌あまねく未知なる影」が終わってしまうこと。
表ビンゴをラクにクリアするためノーマルでもいいので全持ちキャラで
最低限、玩具ダーカーをここで倒してしまったほうがイイと思います。
コレが終わってしまったら玩具ダーカー探しで
表ビンゴの難易度が格段に上がると思います。

そんなわけで昨日も21時までes緊急をやった後
本編でグレン・バトラーの表ビンゴをコンプ。
加えてニャウの分をそこそこ進めておきました。
気を緩めずに今日明日で全員分表ビンゴを決めてしまう予定です。






pso20150626_232521_004.jpg

23時のマガツにもキッチリ参戦しました。
今回は前回の反省を生かして
リリーパ単独で前半戦XH3回の後半XH1回をクリア。

サーバー機器調整が完了したのか
定期メンテナンス後は格段にラグがなくなってたので
いつも通りやればよかったなとか思ってたりはしますが。


プレイ内容もちょっと改善(自称)してみました。
近接だと最初の膝カックン→腹パンまでは簡単ですが
そこからの部位破壊がパルチでは難しいというか
スキュアーでは燃費が悪すぎるので
おとなしく銃座マンで部位破壊を狙うことにしました。
もちろん破壊したら台座に飛び乗ってヴォルピコンボしてます。

成果はマガツに叩き落とされたオプタが
こっちに飛んでくるようになったので有ると思います。



以上、今日の日記は終わり。



関連記事
PSO2の関連記事

category: PSO2

thread: ファンタシースターオンライン2

janre: オンラインゲーム

Posted on 2015/06/27 Sat. 08:07  edit  |  tb: --  cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

