03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

狡猾なるマリオン・レプカ 

マリオン・チップ獲得

きたあああ!

esの方でようやく我が家にもマリオンチップが来ました。
期間限定効果もさることながらエイムやジャスクロなど
強PAと相性がいい汎用攻撃系として優秀なチップだと思います。

引いたのはTMG使いのクーロゥだったので大当たりもいいところです。



今回の冒頭ネタはマリオンはマリオンでも本編で配信中の
マリオンレプカについての話です。

↑のSSを見ての通りマリオンの衣装には帽子があります。
「マリオンハットA(B)」という名称で販売されてますが
すでに「アークス士官帽」というよく似た帽子があります。
そうなると・・・・「マリオンハットって別に買わなくてええやん?」
と思ったので試してみたら












アークス士官帽B













絶望した

アークス士官帽はネクタイやスカートの色に連動し、原作再現ができない
という狡猾な細工が施されていました。運営め・・・やってくれるのう・・・。












マリオン・チップ解放

というネタをやってる間にマリオンチップの解放完了です。
このチップの今緊急限定効果『クリア報酬倍化』を使わなきゃ損なので
今日からの後半戦はクーロゥで出てみたいと思います。










pso20150627_234047_002.jpg

本編の方はes緊急を優先させてたので
22時フネロクtp23時フネヨンのマガツのみ参戦。
☆12レアもブリサユニットも出ない普通の内容で終わりました。



あ、そういえば土曜日って何かブーストがかかってたっけかな?












6月27日












絶望した2

絶望した!

アドバンスに行かないまま
終わったことに絶望した!




ちなみに防衛線の絶望はこのあと(2015年6月28日)12時から
アークス対抗戦とともに開幕です。

以上、今日の日記は終わり。







関連記事
PSO2の関連記事

category: PSO2

thread: ファンタシースターオンライン2

janre: オンラインゲーム

Posted on 2015/06/28 Sun. 10:10  edit  |  tb: --  cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

