03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

ウェイ オブ ザ ワンパン 

Screenshot_2015-08-12-18-01-54.png

次回といっておきながら次々回になってしまった
テレジアでes緊急の話の続き。

前回のクリスは扱いやすいスピードレインに
ドラスレ&サムライ&リサ神&激化で
サガエルなしでもワンパン余裕でした
が、今回は風チップ搭載量で攻撃力の
増加量が変わるブレイドダンス、
「え?風で使えるチップなんてあったっけ??」
と迷走するフレンドチップ群
食らえばミラージュ状態で
攻撃がスカしまくる特異オングと
ちょっとアクセントの効いた緊急になってます。

最初、自分は前回のサガエル無しワンパン神話を
引きずった↑のようなチップ構成で
戦ってましたがワンパン未遂を連発。
ギザン3をEX+にしたりとダメージを伸ばす
努力をしてもイマイチな成果が続きました。






Screenshot_2015-08-12-12-57-54.png

そんな間にブレイドダンスもLV50まで
成長し・・・・






Screenshot_2015-08-12-19-48-23.png

チップ解放も完了しました。






Screenshot_2015-08-12-18-56-40.png

その危険な姿にセラフィさんも
笑みが消えて思わず素の顔に。






Screenshot_2015-08-12-18-56-12(1).png

なわけがありません。

画像は伝説の『岸田メル ダブルソード』
セラフィさんのリアクションは
『射撃の名手リサ』のものです。






Screenshot_2015-08-13-20-51-34.png

チップ構成の方も全種にポイズンが効くことから
ブレイドダンス・イデクラマトイ・サガ&サラコンビの
三段階ブーストでワンパンが出来るように。

もちろんフレンドが全員サガとか盛人クーナを
持ってるわけじゃないので
上記の二つがないときにはマトイをサガに変えて
フレンドをアニバエコーにしてワンパンしてます。



これで後は作業するだけなんですが
問題が一つだけ



今回、限定武器が不作
なんですよねぇ。



とりあえず1日オングチップ10枚を目標に
ダラダラやっていこうとおもいます。


以上、今日の日記は終わり。


関連記事
PSO2の関連記事

category: PSO2

thread: ファンタシースターオンライン2

janre: オンラインゲーム

Posted on 2015/08/15 Sat. 00:59  edit  |  tb: --  cm: 2  

コメント

みなづきんさんへ

遅れましたがコメントありがとうございました。

>ちょ、メル先生
>不覚にも飲み物吹き出してしまいました(笑)

計算通り・・・!(AA略)

割と自信をもってツイッターでやったら
スルーされたけど懲りずにやってみたんですが・・・
ウケてもらってありがとうございました!

おーみ #n8oabdto | URL
2015/08/17 23:18 * edit *

ちょ、メル先生
不覚にも飲み物吹き出してしまいました(笑)

初コメントですが、よろしくお願いします!

みなづきん #- | URL
2015/08/15 03:19 * edit *

コメントの投稿

Secret

