03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

パンチでパンツが見えるドレス 


CD2.png

昨日は新チャレンジ:ケツいやん決断に
ギルティコラボが実装。
そんでもってソングCD2弾の発売日でもあります。

自分はamazonに1月前に予約して
今度こそ代金を支払ったので
予定通り到着します






bkn.png

金曜日に。






nzd.png












pso20150826_195334_004.jpg

メセタはCDが到着してから
何とでもなるので、先行投資に
エルフェルト一式をビジフォンで購入。

ロングドレスの宿命である
走ればドパンチラは
相変わらず

おまけにスリットが入ってるので
パンチでパンツが見えるというか
角度次第で走らずとも
パンツが見えます。

でも個人的にはガーターの赤に
視点が奪われてしまうので
意外と卑猥な衣装には
見えない気がします。











pso20150826_202514_016.jpg

昨日はesはほっぽらかして
世の流行に取り残されないうちに
覚えてしまおうと早速参戦。

しかし何度やってもステージ4で
ゲームオーバーに。
一応ほかのブログで情報を集めたけど
同じ所で足踏み。

寝る時間も近づいてきたので
最後のチャレンジに出てみたら
なんか今までにない勢いで
ステージが進行していき・・・








pso20150826_230635_025.jpg

ステージ4を乗り越え2つ目の
インターバルエリアへ。

ほとんどの人が来たことがないのか
何をどうしたらいいのかわからず
アイテムを大量に置き去りにしたまま
エリア滞在時間をオーバーして
最終ステージに突入。








pso20150826_230953_027.jpg

自分も何をどうしたらいいのかわからず
床に置いていたアイテムから
弓とカミカゼとチェイスを選んで
最終ステージに突入

大量に置き去りにされた
アイテムを見て不安だったのが
ウソみたいに最終ステージを
アッサリ乗り越え








pso20150826_231524_034.jpg

称号報酬で2万マイルと
JB迷彩の*リヒターオブスを
手に入れました。

ネタか和風かなものが
多い迷彩の中でも
希少なSF的デザインが
カッコいい!


ジグのオーダーで
12万マイルが手に入る
らしいから明日(木曜)も
チャレンジ頑張ろう
・・・と思ったけど
es緊急のほうがあるので
明日はソチラを優先させることにして
この日のアークス活動は終了しました



以上、今日の日記は終わり。



関連記事
PSO2の関連記事

category: PSO2

thread: ファンタシースターオンライン2

janre: オンラインゲーム

Posted on 2015/08/28 Fri. 11:16  edit  |  tb: --  cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

