03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

メダル360枚を使ってイオを召喚! 

Screenshot_2015-09-02-23-49-35.png









nzd.png








Screenshot_2015-09-02-19-14-38.png

という夢を見ていたのさ!

そんなわけでクーロゥ&リリーパが
ため込んでいたメダル120枚×2に
ニャウとエンデがそれぞれ30枚
使ったもののイオは出ず。

あきらめきれないのでアンが持ってた
60枚も投入したらようやく出てきて
くれました。


このチップは氷属性値=攻撃力
ということなので
お遊びに激化とEXPAが氷属性の
弓でやってみようと思ったけど
属性共鳴の弓がないときた。










丁度本編の方にマガツが
来てたのでエクスキューブを
補給したのち属性共鳴弓を
クラフト強化。

といっても射撃☆11の
エクステンドは全く
手を付けてなかったので
実績解放しながら弓を
現時点最高のLV9に。

それにかかった費用










20M。

キャラソンCDで稼いだメセタの
大半費やして完成した弓。
これでショボいダメージしか
出せなかったら泣けるでー



以上、今日の日記は終わり。






関連記事
PSO2の関連記事

category: PSO2

thread: ファンタシースターオンライン2

janre: オンラインゲーム

Posted on 2015/09/03 Thu. 11:21  edit  |  tb: --  cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

