03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

俺にはまだ、鬼の哭く声が聞こえる・・・ 

dbl.jpg

kr.jpg

昨日の夕方にデザインコンテストの
ノミネート作品が発表になりました。

衣装はエロリリーパモチーフドレス(仮)と
メトリィ・アシンが最有力だとは思いますが。
個人的にはコレも捨てがたいです。











ikmuzi.jpg

ただ、入選作品は
スクラッチで販売する以上、
売れなきゃならないわけで。

スクラッチが総スカンを食らえば
運営、とりわけ一番偉いPさんに本社から
雷が落とされて大規模森林火災
発生してしまうわけで

運営の好きなように
選べばいいんでないでしょうか

ただいえるのは








kikoku.jpg

↑みたいな土台再現できないものを
採用しない
ことです。
マネジメント契約をしてないとはいえ
デザイナーに対して非常に失礼です。

選者はモデル作成担当部署と
再現できるか確認をしたうえで
選定してほしいです。








Rear_EX01_TOP.jpg

話題を変えてesで突発的に?
期間限定スクラッチが配信されました

特にほしいものはないものの
全部氷属性のPAチップが出るのと
初回100ACで引けるということで
端数のACで1回だけ引いたところ








Screenshot_2015-09-04-19-36-20.png








Screenshot_2015-09-04-19-37-00.png

この後ファングバンサーは
手持ちのファングにおいしく
いただかれました。








pso20150904_221914_000.jpg

本編のほうはおとといに引き続き
レベルの低い持ちキャラでGP稼ぎ
しかし、時間がかかるけどGPの
貯まりはあまりよくなく・・・

機甲種30匹狩りを11キャラで
交代にクリアしていったほうが
早かったなぁ、反省。








pso20150904_234558_003.jpg

その後、1日の締めにマガツへ。
いつもの4キャラクリア計画では
明日の仕事に支障が出るので
アン1人だけで行くことに。

が、メンツが悪かったのか初回に
16分もかかってしまい
トータル報酬がショボくなる危険性が。
とりあえずブロックを変えて
2回目をクリアした時点で
その後を考えようとチェンジしたところ
早くクリアできるメンツとマッチングして
なんとか前半戦は3回クリア。

後半も無事クリアして
エクスキューブを80個補給して
昨日は終了でした。



以上、今日の日記は終わり。




関連記事
PSO2の関連記事

category: PSO2

thread: ファンタシースターオンライン2

janre: オンラインゲーム

Posted on 2015/09/05 Sat. 11:23  edit  |  tb: --  cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

