03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

ナナドラコラボ、見込み違いだった 

7th.jpg

期待していた7thドラゴンコラボが
ついにやってきた昨日
さっそくスクラッチを引いて
その様子を動画に・・・








pso20150909_200956_000.jpg

と思いきや、ログインしたら
今日から始まる期間限定の
「禍魂集いし戦道」の予告が。

表ビンゴに関係するらしいので
出ないわけにはいかず。
ついでにまだ集めていなかった
チャンドラ石を集めるべく
SHで参戦しました。


ほかのブログ情報によると
「ビチヲ3のガルグリ堀対策」
を今回の緊急でとったらしい
というのでソコに注目してみたら

クエスト最後にでるニャウが
確実にガルグリを召喚する
というのが回答のようでした。

これはこれでいいと思います。
あとクエスト自体も一本道なので
ビチヲ3のようにグダグダにならないので
いい仕上がりだと思います。

・・・最奥ガルグリ目的の先行厨
とかでなければ。












そんな杞憂なんてどうでもええねん!
今回の本題のスクラッチやスクラッチ!
動画に収めるBGMとか
背景に手を込んで挑んでみた結果

オタクスタイル桜セット×1
ルシェスタイル雅セット×1
それ以外×20個

という大惨敗。








pso20150909_211815_004.jpg

さらに自分の好みが最終的に
サフィーア・ルックスに落ち着くと
1万ACの無駄遣いで
終わってしまいました。

・・・次のネプネプコラボも
こんな展開になりそうだから
スクラッチは敬遠しとこう。








pso20150909_222224_043.jpg

その後、ツイッターで今回のビンゴが
緊急クエスト依存タイプと判明したので
それ以外の部分を今のうちに埋めるのと
ストーリーを堪能するべくアンで

「るーさーのその日暮らし 双子編」

ことEP3-5章をクリア。
EP3-4章からさらに
マタボ進行が改善されていて
よかったと思います。








harawari.jpg

その後、シャオと腹を割って
話をしてEP3-6章の
マタボをゲットして
昨日のアークス活動は終了








pso20150909_230514_059_20150909234433293.jpg

ちなみに現在のエネミー撃破数はこれくらい。
3年やってるわりにたいした数でも
ないんじゃないかなぁと思います。


以上、今日の日記は終わり。



関連記事
PSO2の関連記事

category: PSO2

thread: ファンタシースターオンライン2

janre: オンラインゲーム

Posted on 2015/09/10 Thu. 11:09  edit  |  tb: --  cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

