03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

この内容はあんまりだよなぁ 



一昨日は本編の前にブログ書きから開始。
煮詰まったところで金曜広報隊が始まったので
気分転換に見てみました。

仕事で遅刻中の代打ち火曜担当那須さんに
ドッキリを仕掛けようとする同じく代打ちの
木曜担当あいりさんの成長ぶりに関心してた
そこまではよかったんですが

・サブハンターLV19(スキル未習得)
・全く整理せず満タンのカバン
・あいり「整理しました!」→3/100個だけ売却
・わからない様子を察してコメント&那須さんが教える
 →備え付けの飴をなめだす
  ロビーのサッカーボールを蹴りだす

と、実機プレイではトンでもない行動の連発。








benda.jpg

ついに那須さんが鞭打を
解禁させてしまいました


それでも面白かったけど通用するのは今回だけ
これ毎週やったら見てるほうもキレてくると思います。








pso20150918_232123_000.jpg

結局この日はブログを仕上げて
23時の戦道でエンデの表裏ビンゴ枠埋めをして終了。








pso20150919_213348_005.jpg

翌日土曜日は20時のエルサーから参戦。
久しぶりに☆12武器交換券が出ました。








pso20150919_234316_017.jpg

最後は23時の戦道でバトラーとクーロゥの
戦道クリア(裏ビンゴ枠)をクリア。


グレンと沼男で緊急をクリアすれば
全キャラ裏表の緊急クリア枠が埋まるので
夜中に1度ガチ枠で来てくれないかと
1時まで粘ったところ2時に来ることが判明
それまでにグレンの表ビンゴをクリアして
裏面を出さないとと下準備を開始しましたが








pso20150917_205845_017.jpg

睡魔には勝てず
2時緊急には参戦できませんでした。


以上、今日の日記は終わり。



関連記事
PSO2の関連記事

category: PSO2

thread: ファンタシースターオンライン2

janre: オンラインゲーム

Posted on 2015/09/20 Sun. 18:28  edit  |  tb: --  cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

