03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

アダマン娘ちゃんゲット 

Screenshot_2015-09-30-18-56-41.png

最近流行りですよね、
娘(むすめ)を(こ)って
当て字読みにするの。



昨日の定期メンテナンス後に
追加となったウェポノイドスクラッチ。

完全新規なんだけど出るタイミングが
完全に間違いのアダマンの杖を
ニュマ子がゲット。
育成の方は急ぎではないので
追々ということに。



それと今週からアークスクエストの
消費行動力が半分になるイベントが
開始されたので、緊急の助けを借りて
エンデのアークスクエストを
全クリしてしまいたいところ。








pso20150929_231515_002.jpg

本編の方は一昨日の戦道で
ガルグリ産☆13ダブセをゲット。
武器種がいい感じに
散らばるのは良いけど
属性強化用にそろそろ被って
ドロップしてくれないかなあ。








pso20150930_214057_001.jpg

メンテ明けの昨日はアルチ周回組の
デイリーブーストを貯めたり
時限インスコがレアブの日だったので
アークス船団のデータを良い条件に
書き換えたりして迎えたエルーサー戦。

フネヨンではスムーズに
クリアできたものの、
フネロクの方はSHなのに
ルーサーの腕破壊に躍起になる
謎展開に振り回され
倒すのに30分近くかかる始末。

腕壊すより、腹にミラージュ武器なり
サブパレにサザン入れるなり
すれば良いのになあ。








pso20151001_000522_001.jpg

あんまりな展開でゲンナリしたので
ナベアルチ周回は捗らず。

とはいっても腐ってたら
何時までもネメジス武器は
手に入らないので
気を取り直して今日も
ナベアルチ通いを頑張ろう。



以上、今日の日記は終わり。



関連記事
PSO2の関連記事

category: PSO2

thread: ファンタシースターオンライン2

janre: オンラインゲーム

Posted on 2015/10/01 Thu. 12:44  edit  |  tb: --  cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

