03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

ネメジスデュアルとか色々成果の出た一日 



まずはesのデュマ子のカタナ特化チップを
アビリティLVMAXまで上げる
旅のほうから。

月曜日の時点でLV14まで来ていたので
MAXになるまで本編にはログイン
しないつもりでデマルモス上・超級を
ガッツリと回したけど案外早く目標が
達成出来ちゃいました。

あとはいずれ来るであろう
サクラエンドチップが手に入れば
デュマ子の装備は完成かなぁ。








pso20151013_221527_007.jpg

本編の方はコツコツとまわり続けて
貯めたガレル石がついに250個に
到達しました

近いうちに来るDF双子&超える者で
戦果を挙げられそうな
DB「ネメジスデュアル」と迷いなく
交換しました。

強化の方はラムダグラインダー節約のため
強化スキップ+7を突っ込んだおかげで
潜在LV3の+10にするまで
23Mほど消費。






そんでもって昨日が最終日となった戦道
放送局補正同様、特別な日だからといって
特別なものが出たわけではなかったけど
初の五周クリアができたので
有終の美は飾れたと思います








pso20151013_234843_052.jpg

おまけに倉庫整理したらチャンドラ石が
200個集まっていたので4つ目の
☆13ナックルと交換。

属性が60になるけど初期の氷のままで
良いか迷った結果、光属性に転換して
属性強化を完了させました。







関連記事
PSO2の関連記事

category: PSO2

thread: ファンタシースターオンライン2

janre: オンラインゲーム

Posted on 2015/10/14 Wed. 11:28  edit  |  tb: --  cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

