R.F.L.D./S.E.

3.11に生まれて
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダガーオブセラフィ二本でたけどes緊急☆12はでない

グレイズ

PSO2とまーったく関係ない話からですが
今期は鉄血のオルフェンズがかなり面白いです
登場人物が進歩なくウジウジしてるとかいう
SEEDからの悪習を断ち切っていていい感じ。

主人公の三日月がリーダーに言われるがままの
殺人ロボットみたいで怖いところがネックですけど。


ガンダムファンクラブで1話と最新話が
1週間無料視聴できるので
興味のある方はどうぞ。






さて、PSO2のほうに話を戻して
esの方なんですが








Screenshot_2015-10-17-20-15-46.png


クソガー!

ということで、クーロゥで超級に行ったり
フレンドの救援にいってるんですが
出るのはゼクシアチップと15000メセタ



実績報酬でポイントがもらえなくなってきたから
クーロゥだけで超級トリガー堀というのも
なんか時間の無駄に思えてきたので
持ちキャラでロゼフロッツかテンイが出たキャラで
3ステージまで行ったら交代したほうが
超級の試行回数が増えて☆12が出るのでは


という考えがよぎったので早速実行に移してみました








Screenshot_2015-10-18-18-16-50.png

最初はニュマ子でスクラッチを引いたけど
ロゼもテンイも出ずに爆散。
つづいてアンで引いてみたところ
メダル60枚目にしてロゼが1枚出たので
そのまま緊急に参戦。

実績報酬でメダルが30枚になったので
11連スクラッチを引いたら
待ってましたのテンイムソウ!



たしかテンイムソウはレアドロップ確率に
補正がかかってたはずだから、
報酬の個数が倍化するロゼと合わせれば
☆12武器なんて余








Screenshot_2015-10-16-20-28-22.png

クソガー!

テンイの説明書きをよく見たらレアはレアでも
レアチップの出現率に補正がかかるとのこと。

・・・もしかして自分、☆12武器の
出現率を逆に低くしちゃった?








pso20151017_231908_000.jpg

本編土曜日の方はビンゴの枠埋めを兼ねて
デュマ男・リリーパ・テレジアでトリトリ4に参戦

先週のアップデートでミリオンストームが
実戦向きになったというのでデュマ男で試したところ
確かにエラく強くなってました。
操作が単調になったけど、前みたいに
下準備と狙撃精度が重視される前よりは
よっぽど使いやすくなったと思います。



で、次はリリーパで行ったんですが





pso20151017_233043_001.jpg

アイエッ?!










アイエエエエエ!

双子固有の☆13である
ダガーオブセラフィを
早くも手に入れてしまいました

それだけならいつものことなんですが
翌日15時に裏ビンゴのトリトリ4
枠を埋めるためにリリーパで行ったら

もう一本でちゃいました。
両方とも光で鑑定したので
そのまま属性強化し、
59と中途半端な数字ながら
新武器なのに能力付けと強化すれば
完成となるとこまで来ちゃいました。



…あれ、早くも私のトリトリ4は
終わっちゃった?






以上、今日の日記はおわり。



関連記事
[ 2015/10/19 12:46 ] PSO2 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

おーみ#n8oabdto

Author:おーみ#n8oabdto

PSO2 Ship04でプレイ中。
詳細は長くなるので省略。

検索フォーム


PSO2_200x40_応援バナー02 PSO2ブログ巡回屋 ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
月別アーカイブ
4鯖緊急予告
ファンサイトリンク&権利表記

当ブログ内の各オンラインゲームに関する映像・動画の著作権は
以下の運営及び開発社に帰属します。

PSO2_200x200_応援バナー02




・アトランティカ
Copyright © 2008 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright © 2008 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

・RF online Z
©1999-2008 CCR Inc. All Rights Reserved.©2008 GameOn Co., Ltd.
All Rights Reserved.

・マビノギ
Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』
・パーフェクトワールド
Copyright © 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. © 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.

・シャイヤ
(C) SONOV / GONZO ROSSO All rights reserved.株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社SONOVの著作権を侵害する行為は禁止されています。

・ルーセントハート
(c)2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

ツリーカテゴリー


