03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

es緊急☆12とは・・・ 

jinnseitoha.jpg


レアブ使わずしてエルダーから
サイコウォンドを狙うがごとし・・・









bihoruda.jpg

サヨナラ!








bihoruda2.jpg

ということでes緊急実質最終日も
メセタとゼクシアチップに恵まれて
終了するに至りました。


個人的にはこのes限定☆12武器を
本編で言うエルダー産☆12のように
獲得時期が限定されていてかつ
入手しにくいポジションにしたいようです。

まぁ、自分は次の緊急に参戦できないくらい
回復薬を損耗してないからいいんですけどね。










とりあえず最後ということで超級の動画を
アップしてみました。
前回、クーロゥでの動画とは違い
テンイがいればもはやよける必要すらなし。










pso20151020_233825_001.jpg

本編のトリトリ4の方はダガーオブセラフィを
2本だしてしまったので
余生を満喫するモードに切り替わり中です。

昨日はグレン&バトラーの裏ビンゴ枠と
ニャウの表ビンゴ枠をレベリングを兼ねて
1周ずつ無事にやって終了でした。



以上、今日の日記は終わり




関連記事
PSO2の関連記事

category: PSO2

thread: ファンタシースターオンライン2

janre: オンラインゲーム

Posted on 2015/10/21 Wed. 10:30  edit  |  tb: --  cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

