03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

つまり徒花は惑星ナベリウスおかま堀阻止作戦という認識でよろしいか? 



と、真相を知らずテキトーなことを書いてる人を見るほど、真相を知っている人にとって腹のたつことは無いわけです。








sinen.jpg

昨日から始まったEP3最終戦その1
双子&超者DF。
どこのライディーンやねん!



20時と23時に参加して
気付いたこととすれば


拍子抜けなようで火力不足だと仮面を倒せず、マダンテで返り討ちにされると
気が抜けない難易度だったこと

10501の再輝赤DBより
10303のネメシスデュアルのほうが
倍近くダメージを出していたので
アルチ通いしていて正解だったこと

そんなところです。



レアは☆11の図鑑登録数が増えたよ!やったねたえちゃん!と書いてる時点でお察しください。








pso20151028_210624_014.jpg

その他で注目したのは新ロビアク
「ぴょんぴょん」。
この凄くばいんばいんな
良作アクションがなんと!
FUNスクラッチで貰える!

これはes緊急をバリバリ回して
FUNを貯める甲斐がありますよ
皆さん!(ステマ)










最後にガチで初回の徒花の
プレイ動画をペタリ。

この純粋な感動が段々と
オフスティアがでねぇ!ファック!
インヴェイドがでねぇ!ファック!
てな感じで汚い心に染まっていくんだ…。



以上、今日の日記は終わり。


関連記事
PSO2の関連記事

category: PSO2

thread: ファンタシースターオンライン2

janre: オンラインゲーム

Posted on 2015/10/29 Thu. 11:53  edit  |  tb: 0   cm: 1  

コメント

ttp://4rt.info/psod/?6qw80

#- | URL
2015/11/08 12:01 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rfldse.blog92.fc2.com/tb.php/2507-d26c61c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

