03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

インヴェルム級双機銃(相場的に) 



昨日レアブが150加算された
22時半の徒花、皆さんは輝く虹が
見えたでしょうか?

自分は課金レアブ等総計583%
ブーストした結果、赤いお花畑が
見えました。



ちくしょおおおおお!
お花畑が眩しくてドロップが見えにくいんだよおおおお!

(八つ当たり)









といっても何も出なかった訳ではなく
13時の徒花でリア/インヴェルムを
ゲットすることができました。









フネロクのエンデがだしたので
チケットにしてしまおうか
どうせ安く売られてるんでしょ?

とか思いつつ相場を調べたら
かなりのお値段。
売り払ってもいいかなーとか
思ったけど何時再び手にはいるか
わからないのでキープしときます。









esの方の緊急は相変わらず
泣かず飛ばずのメセタと
ノヴリンチップの山です。



色々キャラを変えてやってる途中
クーロゥのチップと装備構成で
手持ちのラミアシレイダを
光から風50にしてしまえば
合計風属性310が行けそうでした。

で、変換するより新しく作るかー
どうせes武器だからやすいだろー
とビシフォンチェックをしたら
いつの間にか恐ろしい値段が
ついてました。

一体なんなんだ。








結局手持ちのラミアシレイダを
風属性に変換してデッキを完成させ









ノヴリン戦のワンパン自己最高記録を
更新したのがes緊急の成果でした



以上、今日の日記は終わり。



関連記事
PSO2の関連記事

category: PSO2

thread: ファンタシースターオンライン2

janre: オンラインゲーム

Posted on 2015/11/02 Mon. 11:31  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rfldse.blog92.fc2.com/tb.php/2511-110ce571
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

