03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

最後にベストを尽くした1000万パンチ! 

アリアコラボ

はなしは一昨日にさかのぼり、
PSO2放送局で
実機画像が公開された
12月までのスクラッチ衣装。

自分は以前、一番酷いといった
アリアコラボに勝負をかけてみます
武器迷彩と新チャイナが
改めてみるといい感じです。
・・・キャス男が当たったら泣けるで。








PSO2es_20151103233225271.jpg

PSO2の成果、es緊急の方は
やはり☆12は出ませんでした。
今回はラビットウォンドすら
お目にかかれなかったよ。

一時期計画倒れしまくって
やる気がなくなったけど
11月に追加されたリード防具用の
ノヴリンチップ集めと
ワンパン記録をモチベにして
実質最後の昨日までやりとげました。

最高記録はお薬&赤パネル効果の
合計攻撃力1.8倍状態で
ワイルドラウンドEXを
ぶっぱなしてコレくらい。
ん~今回はゼクシアと違って
回避が必須な相手だから
これくらいで仕方がな








Screenshot_2015-11-03-23-27-19.png

いわけないぞ
んにゃろー!


ということでワンパン記録の為だけに
ヒュリオランシヴを光属性に転換する
という無駄な行為にルミナスリード×3で
光属性キャパを310まで上げると
構成を練り直して深夜からの
真のラストバトルに挑戦してみた結果









今日の朝に悲願の1000万パンチを
達成することができました!

悲願達成最後のファクターは
お薬とパネルによる最大限の
攻撃力補正という運がらみだった
というのは何ともいえないですけど
やれることやれたから
今回の緊急は満足です。








pso20151102_233054_003_20151103235005fef.jpg

本編のほうは徒花だけの参戦
安定してお菓子とディオの山を
積み上げてます。





pso20151103_220621_000.jpg

でもってカリギュラ石が
フネロク・フネヨンあわせて
100個たまったので
石を持たせてエンデをフネヨンへ
代わりにデュマ子をフネロクへ。

さて、初のインヴェイド武器は
何がいいかなあ



以上、今日の日記は終わり。




関連記事
PSO2の関連記事

category: PSO2

thread: ファンタシースターオンライン2

janre: オンラインゲーム

Posted on 2015/11/04 Wed. 10:25  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rfldse.blog92.fc2.com/tb.php/2512-2c13a591
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

