03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

インヴェイドシューターを出来る子にするために 

ゲーミングヘッドセット

ただいまPSO2では国内400万IDを記念して
豪華賞品をプレゼント中!

ゲーム内で「シベリアほしい」とチャットすると
抽選で4名にMSY株式会社より提供の
ゲーミングヘッドセットがもらえる!



なお、外れても





シベリア

抽選で3名に
堀越二郎より提供の
ベリが当たる
Wチャンス!











はい。


esのほうは激化チップ祭

しかも一週間消費行動力が半分と
チップを掘りつつレベリングしやすい
内容になってます。

リサイクルショップで交換できない
PAチップがないとイマイチな
武器の激化チップなのがネックですが
いつかソレを引いたときのため、
グロリアスのような緊急で有利に
なるチップの武器条件になってたり
するので一枚は持っていて
損ではないと思います







pso20151104_233932_000.jpg

本編の方はというと4日前に手に入れた
インヴェイドシューターを使えるようにするには
どうすればいいか考えることからスタート


インヴェイドは平たく言うと☆13の赤武器。
でもダメージのブレは潜在と
スタンスクリティカルアップで何とかなります。

ブレよりも問題なのは闇属性なこと
今後の緊急からいって光属性が有力なので
手持ちの☆13ライフルで属性変換をする
必要がありました。



考えた結果








pso20151106_193921_000.jpg

ノワイエ
「ハイクを詠め!
スレイヴシューター=サン!」


スレイヴシューター
「嫌だ!死にたくない!」











pso20151107_185453_001.jpg

ノワイエ
「イヤーッ!」


スレイヴシューター
「アバーッ!サヨナラ!」



おお、スレイヴシューターよ
交換したユルルン石250個と共に
光属性に変換されてあれ!


ということで交換したのはいいものの
PPが半分以上で攻撃力アップという
意味不明な潜在のスレイヴシューターで
光属性に変換しました。

遺跡SHで試射してみたら光50の
ヤスミノコフ5000V+10よりも強いようなので
スレイヴの犠牲は無駄ではないようです。








pso20151106_200610_001.jpg

クエストのほうは徒花をやりつつ
空いた時間にオフスティア開放のための
エクストリームめぐりをしてます

昔はもう無理ニャウ!と泣言してた
森林と龍ステージ22もエンドアトラクトで
瞬殺クリアできるようになってました。
時代の流れを感じますね。








pso20151106_213137_004.jpg

あとはロクに金策してなかったので
手持ちの不用品を売ってます。

意外だったのは強化成功率+10より
+5のほうが高いという謎相場
なんで成功率が低いほうが高いんだろ?

自分としては+5%はes緊急で
たくさん手に入るので
謎は謎のままであってほしいです。



以上、今日の日記は終わり。






関連記事
PSO2の関連記事

category: PSO2

thread: ファンタシースターオンライン2

janre: オンラインゲーム

Posted on 2015/11/08 Sun. 08:07  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rfldse.blog92.fc2.com/tb.php/2514-e95dd80d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

