03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

インヴェイドバスター出土で拡散性☆13武器運 



はい3日ブログはさぼってましたが
PSO2はやってたので今回はというか
今回もその成果について。

es緊急の方は限定効果付のチップ
レッドスコルピオかテンイムソウを出したのが
クーロゥとニャウの二人だけ。

今回は待望のサクラエンドが実装されたので
カナタ専のデュマ子にやらせたかったのですが
激化・特化以外のラインナップが
悲惨すぎなんだよなぁ・・・。



クーロゥで高火力をだせる構成を考えて
やってたんですが、お薬補正&パネル補正も
さることながらマリオンがミズーリに
変わってたらなぁ・・・と未練が残る
今一歩な攻撃力。








Screenshot_2015-11-15-22-57-56.png

その未練を見事払拭したのが
テンイだけを引いていたニャウ。
緊急で貯まったメダルで
更にスコルピオを引き当て
理想的なチップ構成を実現。

これなら1000万パンチがいける・・・








Screenshot_2015-11-15-23-25-03.png

ハズなんだけど最後の要素である
高倍率のお薬&パネル攻撃補正がこないので
現在の最高火力はこのくらいです。

近いうちに1000万パンチ動画を
撮れたらいいなぁ。








pso20151113_210609_000.jpg

本編の方はオフスティア武器交換を目的とした
徒花&エルーサー、合間にエクストリーム
という内容の日々が続いてます。

金土日で印象的だったのは
金曜日に過去最速タイムで
エルーサーが終わってしまったことと








pso20151113_232434_003.jpg

やっぱり金曜日の徒花で
デュマ子が☆13ガンスラッシュ
インヴェイドバスターを拾ったこと。

戦道でのガルグリ産の時もでしたけど
シューター → ボーゲン → バスターと
相変わらず同じ武器が被ることのない
自分の☆13武器運は
どうにかならないものでそか。







pso20151113_234901_014.jpg

このインヴェイドバスターですけど
射撃音がガンスラの割に重厚というか
クィーンヴィエラのキンキンなる
金属音がなくなったバージョンみたいな
効果音がいい感じだと思います



以上、今日の日記はおわり。




関連記事
PSO2の関連記事

category: PSO2

thread: ファンタシースターオンライン2

janre: オンラインゲーム

Posted on 2015/11/16 Mon. 06:48  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rfldse.blog92.fc2.com/tb.php/2518-acb85581
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

