03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

怪奇!ニロチになるコルトガバメント!! 



スマホRPGは
PSO2esをやってるよ。
今日のクイック探索はこれ!



これが今話題の核弾頭
esのクイック探索初回の結果です。

なんか☆13が出やすいらしいとかいってるけど
「金で☆13武器が買える!」
という結論をつけなきゃならない風潮も
みられるのでどうなんだろうなぁ
というのが個人的な感想。

TLの動向を注視していきたいところです。












es緊急の方はナスヨテリを引いた
バトラーで行こうと思います。
チップ構成は仮組ながらこんな感じで。

ただ問題なのはバトラーの獲物は
属性共鳴のないダブセかナックル。
さらにレベルを上げたいのは
ブレイバーとちぐはぐな状態。

強引に筋を通すために
☆12のダブセ・リリピースと
ナックル・ベーアリクラークを
闇50にして用意しました。

まさにes緊急プレイヤーの鑑!
(自画自賛)









pso20151125_210726_000.jpg

とか、かまけてられない
今日は本編の新スクラッチ配信日。

倉庫に眠らせていたACスクラッチ券を
19枚すべて開放したら最後の19枚目で
今回のあたり枠の一つである
「*アリアの双剣双銃」がドロップ。

なんでもこの迷彩はツインダガーと
DBにも適用されるそうで。
紹介ムービーを全然見てなかったけど
銃の先からビームサーベルでも
出るんだろうか?






pso20151125_213058_003.jpg

?!

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

「おれは *アリアの双剣双銃を装備していたと
思ったら いつのまにかニロチを装備していた」

な… 何を言っているのか わからねーと思うが(ry


と思ったけど迷彩の名称に
双剣って書いてたのが
この時になって気づきました。

さすおに銃同様、音もビジュアルも
迫力に欠けるし、双剣もよくある
ポントウ二刀流で面白みに欠けるので
ビジフォンに出しました。

使いたい方はどうぞ。








pso20151125_233216_000.jpg

23時の徒花ではデュマ子が
3度目の☆13をゲット!
いやいや、運が良すぎでしょこの子。

SW状態のダブセだったので
たぶんインヴェイド








pso20151125_233415_002.jpg

じゃなくダブル=カノンでした。
攻撃力が上がるけどPP消費も上がる
ビミョーさで話題の工藤武器です。

まぁ、いずれオフスティアダブセを
交換した際のエサになってもらう
ということで。








pso20151125_235245_040.jpg

徒花から帰ってくると称号が受け取れる
ということで受け取ったのが創世器迷彩
交換チケット。

折角なのでデュマ子ようにヨーヨー
じゃなくて創世と交換しました。
黒の領域とか暗い場所で
撮ればよかったですね。




とそんなこんなしてるうちに
0時を回ったので2度目の

スマホRPGは
PSO2esをやってるよ。
今日のクイック探索はこれ!











・・・やっぱあかんかった。




以上、今日の日記は終わり。


関連記事
PSO2の関連記事

category: PSO2

thread: ファンタシースターオンライン2

janre: オンラインゲーム

Posted on 2015/11/26 Thu. 09:18  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rfldse.blog92.fc2.com/tb.php/2523-3cd319f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

