03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

交換したインヴェイドはes緊急で! 



まずはesの方から。

すでに中盤戦に入ったクリス緊急。
今回最大の変更点はボーナススクラッチの
MAXステージで超級トリガーが1→2個
手に入るようになったこと。

ラビットやリグシリーズの出土率は
相変わらずの低さですが
時間帯によってはフレンドからの
救援要請がひっきりなしの
嬉しい悲鳴が上がるので
この調整は良い妥協ラインかなー
っておもいます。








Screenshot_2015-11-28-19-07-43.png

現在緊急に参戦中のバトラーでの
超級ワンパンのベストスコアはこんな感じ。

攻撃パネル×2でのスコアなので
回復薬補正で攻撃力があがれば
1000万越えは十分狙えるはずです。

自キャラのチップ構成は
一時期サガカトリコンビに浮気したけど
超級では役立たずだったので
1枚目のSS構成に逆戻りしました。


フレンドの優先順位はダメージ検証から
サイコミズーリテンイ>対竜族系
で選んでます。

サイコウォンドは火力的にテンイと同等で
ミズーリには劣るけど
期間限定でタイムが10秒延びる
おまけのおかげで1番という感じです。
期間限定効果が無ければ
ビミョーなチップかもしれません。

テンイに関してはクリスの攻撃が
大振りで激化の自然回復力でも
十分ゴリ押しできるので
☆12チップの中では最下位。
とはいえ☆11の対竜族チップよりは
強いので有効な選択肢に変わりはありません。

今回株を下げたのはストライクブルート。
サムライやスレイヤー=サンと
対竜族チップと同等なので
無理に選ばなくてもいいという。
といっても強チップには変わりないです。







pso20151126_194134_001.jpg

ちなみに今回の緊急で試行錯誤の末
犠牲になったのは

即席で手に入るクセに本緊急では最強
なんだけどバトラーには
使えるチップがなかったことで
お蔵入りになったインヴェイドバスター










そんでもって放置中に担当する
予定だったけど、ミズーリの方が
マシという意味でベンチ入りになった
新人の双剣サムライ。

・・・バーン様が来た時に生きてくれ。



以上、今日の日記は終わり。


関連記事
PSO2の関連記事

category: PSO2

thread: ファンタシースターオンライン2

janre: オンラインゲーム

Posted on 2015/11/29 Sun. 07:39  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rfldse.blog92.fc2.com/tb.php/2524-6b445c89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

