03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

今日はPAカス祭の日 


ということで今日のデイリークラフトは
誰でも全てこなせるPAカスタム
だけなので持ちキャラ全員で
デイリーをやるのをオススメします。










1日サボりまして
今回は土日の活動報告の話です。

土曜日はes緊急が早く終わったので
手を付けてなかったDFりこぴんの
挑戦状を全クリ。

今回は森林アドバンスと
タイムアタック・アムドゥスキアが
最短攻略のカギになってました。

あと、チャットクイズの答えで
リサちゃん中の人だと思ってた
インターバル店員・ナノの声が
りこぴんだったんすなー。










日曜はes緊急回しがメイン。

これだけ経験値を稼ぎ
5Sソール武器を5個交換するくらい
やってもラビットもリグ武器も
出ないという。


1000万パンチのほうも
薬補正に恵まれず911万が
昨日のベストスコア。

ほんと何やってるんだろーなー
とか思ってるけど残り2日
成果がでるのを期待して頑張ります。



あと、本編はエルーサーと徒花に出て
石拾いしつつ海王EX61~65を
廻してトライデントクラッシャーを
初ゲットしました。

いや、遅すぎでしょ!



以上、今日の日記は終わり。






関連記事
PSO2の関連記事

category: PSO2

thread: ファンタシースターオンライン2

janre: オンラインゲーム

Posted on 2015/11/30 Mon. 12:23  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rfldse.blog92.fc2.com/tb.php/2525-8f216122
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

