03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

オフスティアシューター1号を交換した! 

pso20151205_201042_000.jpg

本題に入る前に今日の13時まで
時限インストールでレアドロ上昇が
出やすくなってます。

なにがええねん!という方は
アークス船団凍土・白の領域
↑の3つがオススメです。







pso20151205_205829_004.jpg

さて、昨日はesのほうで
キャンペーンノルマである
沼男のアークスクエストを突破し
20時半ごろに本編へログイン。

中途半端な時間なので
試しにエルーサーに参戦する
Ra/Guのクーロゥで
連破演習ハルコタンSHに挑戦


なんでも簡単に周回できて
アブダクション狙いに最適と話題なんですが
二、三度やってもこんな結果。

どこが簡単なんだ・・・









pso20151205_220029_007.jpg

エルーサー終了後、
別キャラで再チャレンジした結果
タイムはともかくHu/Fiのリリーパで
なんとかクリア








pso20151205_212914_005.jpg

テッセンマンだと6分でクリアという感じ。

でもこれではラフォイエマンで
ナベニーをクリアした時とタイムが
ほとんど変わりないんで
ハルコタンは手軽にクリアできる
とは自分の口からは言えない
というのが結論です。

試しにつべで調べたら
Gu/Raで2分ちょいという
トンでもタイムでクリアした人がいたので
何やってるか観察しようとおもいます。






pso20151205_222855_009.jpg

はい、前置きが長くなりましたが本題

昨日のエルーサーでようやく
ネロウ石が100個貯まったので
ニュマ子のインヴェイドシューターを
取り上げてオフスティアと交換。


強化用の素材があんまり
そろってなかったので
交換品の素材を生かしつつ
ありあわせのものでOP付完了。

なんだこの「今日の料理」的な文章。



あとは属性を最大にするだけ。

当初はネロウ石が貯めるより
夜桜とかスカル武器と属性+5%で
ゴリ押ししたほうがはやくないか?

とか思ってたら、同じ考えの人だらけで
属性+5%が1個15M、属性60にする場合
5個使う必要があるので必要経費が
75Mになると余りに非現実的。


そんなわけでのんびりと緊急に
エクストリームで素材石を集め
次回ビンゴの報酬でネロウを
一気に補給して二本目を手に入れよう
という方針で行こうと思います


以上、今日の日記は終わり。



関連記事
PSO2の関連記事

category: PSO2

thread: ファンタシースターオンライン2

janre: オンラインゲーム

Posted on 2015/12/06 Sun. 09:47  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rfldse.blog92.fc2.com/tb.php/2532-fd9bcfd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

