03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

スロットを拡張してステvvvのOPをつけてみたい 




え、タイトルが日曜早朝に
騒然となったアレっぽい?
・・・気のせいじゃないですかね?








pso20151206_174935_002.jpg

昨日は貯めて置いていた
今回のDFガールズからの
挑戦状を一気に消化してしまいました

クエスト対象エリアがバラバラで
時間がかかるかと思ったら
そんなことはなかったです。







pso20151206_112703_002.jpg

ついでにテレジアのバウンサーレベルを
70にあげるべく11時のいざないへ行き
アッサリと目標達成。

今週行けたらフネロクに
送り込む予定です。










昨日も緊急と合間にエクストリーム
な1日でした。

印象的だったのは20時の徒花で
深淵さんが逃げに逃げまくって
討伐に時間がかかったり








pso20151206_224232_007.jpg

22時のマガツにクーロゥで行ったら
エルーサーや徒花の場合
即フィニッシュしないと不発になると
消化不良な感じのチェインが
バリバリヒット数も実行回数も
稼げてスゴい楽しいことが発覚。

ニュマ子のサブをマッシヴと
オトメのために
ハンターにしてたけど
ガンナーに変えた方がいいな~

というかマガツはアンで
ダメージに貢献しつつ
ガンナーエクスキューブ稼ぎした方が
一石二鳥…どころかエクスキューブも
補給できて三鳥か!

うん、これからはマガツには
Gu/Raで出よう。


以上、今日の日記は終わり。


関連記事
PSO2の関連記事

category: PSO2

thread: ファンタシースターオンライン2

janre: オンラインゲーム

Posted on 2015/12/07 Mon. 15:11  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rfldse.blog92.fc2.com/tb.php/2533-75b30a84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

