03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

3月にEP3資料集という未知の事象だとぉ?! 

CORE.jpg

1週間ぶりの更新でおはようございます
今回は1週間で公開された情報について
時系列?そんなことより書きたい順にかこうぜ!
的な話です。


まずはPSO2アニメ3話
今までの中では一番見やすい回だと思います。

OP後の提供が↑のSSな上に熊本弁を喋るネタキャラ
COREさんにしょっぱなから笑わされたり
今回のアニメクイズの答えである
公式寄生厨ゆうた・・・じゃなくてユタカとか
他人のリアバレをする天然鬼畜主人公あたりが
個人的に印象的な部分でした。






PSO2ジアニメーション1巻特典

次はPSO2放送局で判明した
3月怒涛のリアルグッズラッシュ。
1か月ごとにズラさず一編に出す
理由は果たして何なのか

1か月1万AC、換金メセタも欲しい自分としては
アニメDVD1巻1点集中で行く予定。
女子力が上がるけどコミュ力が下がる会長ヘアーは
高価になると踏んでいます。






EP3設定資料集

予約できるか確認する途中で発覚したんですが
EP3設定資料集も3月に発売するらしいです。
これって放送局では明らかにされてなかったような。

特典については未公開だけどEP3主要キャラの
コスチュームはあらかた出尽くしているし
場当たり的に変えられる設定には何の意味もないので
今回はビミョーなんだろうなぁと踏んでます。

仮面&若人服が特典だったら
価値は大幅に上がると思いますけど。






大力無双

最後は現在開催中のesイベントについて
ここではカタナ&ガンスラ激化チップが狙えます

EP4で実装されるサモナーでesをプレイするときは
☆13ガンスラが最終装備になると思うので
持ってない人はガンスラ激化を最低4枚は入手するのを
個人的にはお勧めします。
激化はアビリティレベル3あれば十分実用的です。

クライゼンシュラークのチップが無かったり
別の強PAチップが使える早期習熟武器を
用意できたりするなら別に掘らなくてもいいですけどね。



そんなところで今回の日記は終わり。



関連記事
PSO2の関連記事

category: PSO2

thread: ファンタシースターオンライン2

janre: オンラインゲーム

Posted on 2016/01/24 Sun. 09:32  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rfldse.blog92.fc2.com/tb.php/2542-a55bf93d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

