R.F.L.D./S.E.

3.11に生まれて
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リアルグッズ特典が魅力的で諭吉が…死ぬ!…何?!



1週間どころか10日も間をおいてこんにちは

今回の日記は昨日のPS感謝祭2016大阪で
続々公開されたリアルグッズ、
その特典についての話です。


何といっても


3月どころか4月も
リアルグッズが出過ぎて
諭吉が死ぬ…!何ッ?!


な状態になってしまってます。
世の社会人にボーナスが出る時期
でもないのに何でこんなに出すんだか。

そんでもって一時期
「特典で売り上げを伸ばすのは邪道や!」
みたいな感じでショボかったゲーム内特典が
「売り上げこそ全てや!特典で釣ってナンボや!」
という方針に帰ってきた感じに受けました。








PSO2ジアニメーション1巻特典

そんな中自分が目星をつけてるのは
3月はEP3資料集特典が公開されたけど
シャオ・レプカと大外れなので
予定通りPSO2アニメDVD1巻狙いでいきます。


そんでもって4月は・・・







EP4DXパック

PSO2アニメ2巻ではなく
EP4DXパックに賭けてみます。
2巻の特典はちょっとパンチが足りないです。
かまたろう&モモーイさんお許しください!

購入予定のDXパックは特典もさることながら
パッケージイラストが個人的に
歴代No.1のカッコ良さがポイント高いです。
今ままでPSO2DXパッケージは
1枚絵としては綺麗だけど迫力に欠けるというか
特典とか理屈抜きで「やりたい!」と思わせる
イラストでは無く正直損している感じがしました。








キャラソンCD3

感謝祭でキャラソン3弾豪華版という
伏兵が飛び出てきてアイエッ?!となったけど
ドゥモニのデュエットが聞ける以外
特典としてのパンチ力に欠けるので
安心してスルーできました。

マットについては焦って買わずとも
有志の人が4連SAマットを作ってくれるのを
気長に待っていればタダで手に入るでしょう。



で、問題がここから。

ここ最近アマゾンで商品を購入しているんですが
商品を当日欲しいから1月前に予約しているのに
代金支払いコードが2日前の昼間とか
仕事してる人にはムリがある時間帯な上に
荷物は発売日から2日遅れで到着余裕でしたと
ザルにも程がある対応

加えてアニメDVD1巻については
大幅割引してるクセに1人2個まで
さらに支払いは着払い・コンビニ払い禁止と
頭に来たのでアマゾンは辞めてソフマップで
注文してみました。

ソフマップの弱点は自宅配送しか
してくれない
ことですが
ググってみると商品が配送されたら
配達店舗を調べて電話をかけ
営業所で受け取りたいといえば
回避できる
らしいので
試しにやってみようと思います。

今の段階ではコンビニ払いコードが
即発行されたので信頼できそうです。








ギャザラー

ちなみに稼いだメセタはスクラッチ衣装に
当てる予定ですが、次の次から
買ってみたいと思う衣装が出てくるようです。

今のレイヤリングウェアは
高いだけでコーデしてもパッとしない

ビミョーなものだらけなので
ここいらで挽回してもらいたいです。








es.jpg

ちなみにesのほうですが
現状、ランキング報酬のスター以外
本編の超劣化ゲーム状態
なので

今更ジェネちゃんが
脱いだところで
どーでもいいです。








2016-02-20-004736.jpg

そんな事より
PSO2の大和が来る前に
こっちの大和をクリアせねば!


ええ、買っちゃいました艦これ改。
イベントとか時間を意識せずに
楽しめるので良い感じです。

とりあえず通しクリアできるまで
頑張るぞーって




僕何

遊ぶ時間がないのに
僕は何で自分の首を
絞めてるんだ!



以上、今日の日記終わり。


関連記事
[ 2016/02/21 00:41 ] PSO2 | TB(0) | CM(2)
名無しさんへ
コメントありがとうございます

> 便所の落書きより酷い記事ですね。

「他人はどう思うか知らないけど自分はこうだ」
という書き方をしてたから酷いと思われても仕方ないですが
理由を挙げたうえで酷かったと言ってもらえると
参考になるのでありがたいです。
[ 2016/02/21 18:05 ] [ 編集 ]
便所の落書きより酷い記事ですね。
[ 2016/02/21 12:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

おーみ#n8oabdto

Author:おーみ#n8oabdto

PSO2 Ship04でプレイ中。
詳細は長くなるので省略。

検索フォーム


PSO2_200x40_応援バナー02 PSO2ブログ巡回屋 ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
月別アーカイブ
4鯖緊急予告
ファンサイトリンク&権利表記

当ブログ内の各オンラインゲームに関する映像・動画の著作権は
以下の運営及び開発社に帰属します。

PSO2_200x200_応援バナー02




・アトランティカ
Copyright © 2008 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright © 2008 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

・RF online Z
©1999-2008 CCR Inc. All Rights Reserved.©2008 GameOn Co., Ltd.
All Rights Reserved.

・マビノギ
Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』
・パーフェクトワールド
Copyright © 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. © 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.

・シャイヤ
(C) SONOV / GONZO ROSSO All rights reserved.株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社SONOVの著作権を侵害する行為は禁止されています。

・ルーセントハート
(c)2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

ツリーカテゴリー


