03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

GeForce GTX 970「M」でも設定6は余裕・・・だけど 

ミカ

今更ながらPSO2アニメ7話を見ました。

ダーカーに囚われたミカさんが
月を見たらバルバリリーカに変身して
ダーカーをめったくそにするシーンが
すごく怖いと思いました(小並感)








maitgai.jpg








pso20160229_230139_002.jpg

はい、ここからが本題。

1年前に20万購入したガレリアのノートPCで
(今はパーツを良い物に変えたのか25万)
簡易設定6のベンチを実行したら
1万まではいかないものの公式で薦める
5000以上はクリアしました。







pso20160229_231044_003.png

しかし簡易設定6のままだと
右画面のように「タダ色を濃くしてみました」的で
それはちょっと無いだろーと思ったので
原因である「色調トーンカーブ」を切ると
左画面のように今までとあんまり変わらない感じ

おまけにキャラクリ画面では
排熱ファンがフル回転状態で
PCの寿命によろしくない様子。

というわけで個人的に設定6は
期待ほどの物でもなく
設定5でも別にいいかなーと思ってます。



以上今日の日記は終わり。


関連記事
PSO2の関連記事

category: PSO2

thread: ファンタシースターオンライン2

janre: オンラインゲーム

Posted on 2016/03/01 Tue. 09:56  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rfldse.blog92.fc2.com/tb.php/2553-d63b7f08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

