03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

Docomo補正で属性10%ゲット 


2016-03-20-061542.jpg

3日連続更新でおはようございます。
今回は昨日のアークス活動のお話。

昨日はおはよう(6時)からおやすみ(今朝2時)まで
やらメロンやらその他イロイロを提供する深遠なる闇
そのおはようの時刻から参戦。

自己都合でVitaからの参戦でしたが
この時間は訓練されたアークス勢だらけなので
PC版と変わらない速さでクリア。

お蔭さまで大量のエクスキューブを
補給させてもらいました(血涙)









pso20160320_090110_000.jpg

次は11時のホモ緊まで週のノルマの天極EX行き。

他所のブログ情報でデバンドドリンクのサブ効果で
特殊能力付与率アップを引けば
多スロ装備が出てメセタがウッハウッハというので
試してみました。

そんなことなんてありませんでした。(血涙)







pso20160320_100153_002.jpg

天極EXに行ったあと時間があったので
いつぞやのドコモ携帯払いキャンペーンの
報酬コードを入力。

ACスクラッチ券が3枚ついてたので
ブログのネタになればと支援アイテムスクラッチを引いてみたら
1発目で属性10%が大当たり!

やったね!!
でも、僕には属性強化に充てられる
余り物の☆13なんてないんだよね!!!










11時のホモ緊では

緊急実装直後からコッチのほうが良いだろ
と思ってたThe Offspringの「Walla Walla」に
BGMをすり替えて動画を撮影。

『クレイジータクシー』に使われていたので
SEGA繋がりとしてアリだし
曲のタイトルも緊急名の「大『わら』わ」の
ひっかけになるので良いと思うんです

運営さんどうですか!
メンテ後から改変してみませんか!




さて、緊急の方の首尾ですが
先ほど無い無い言ってた☆13が
PSEバースト中にラッピーから出ました。








pso20160320_114050_006.jpg

↑これ








coa.jpg

欲しかった☆13がパフェだったとき
訳もなくこんな顔になりませんか?








pso20160320_210801_006.jpg

その後は週の恒例の買い出しして
2キャラの裏ビンゴをコンプして
むかえた21時のホモ緊。

そこで超久しぶりに
励起結晶防衛Eトラが発生

防衛を成功させたので
このままバーストして
エリアドロップ☆13を狙う
流れになるのかと思いきや
最後のクォーツを倒したら
そそくさと退出する面々。

世間じゃエリアドロップ☆13は
眼中にないんだな~というのが
解ったところで昨日のアークス活動は
終了でした。


以上、今日の日記は終わり。


関連記事
PSO2の関連記事

category: PSO2

thread: ファンタシースターオンライン2

janre: オンラインゲーム

Posted on 2016/03/21 Mon. 08:21  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rfldse.blog92.fc2.com/tb.php/2562-1c54c8bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

