03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

シュールなロビアク「ゆあタソ」。私は、好きだ。 





今週の月曜広報隊からの
キーワードプレゼントで手にはいる
ロビーアクション「ゆあタソ」。


男が「ラーメンを作る」
女が「ラーメンをすする」という
シュールな絵が撮れる
ロビアクは個人的に大好きです。

ライブとかダンスでやったら
ウザがられるでしょうけどね(泣)

欲しい人は来週月曜までに
ゲーム内で「ゆあたそおし」と
チャットして手に入れましょう。



前置きはこんなところで
5日連続更新でこんにちは

あっという間の報酬期間が
終わってしまいました
ビンゴにホモ緊にesに
ワルエクと忙しい中
装備強化もキッチリやってました。








pso20160320_095418_001.jpg

それがフネヨンで天極用氷ヤミガラス
ホモ緊用の闇ヤミガラス



pso20160322_195747_000.jpg

そしてフネロクで天極用氷ヤミガラス








ちくわ

あ、ファイナルフェンダーも
強化してたっけ、忘れてた(てへぺろ)
持ちキャラの装備は賄えてるから
このくらいでいいかなーって感じです








pso20160320_204551_004.jpg

そんなやる気のなさに
物欲精神が呼応したのか
150%も補正がついてるのに
でたレアがホモ緊産の
エンジュリーミスティーに








pso20160322_213114_003.jpg

昨日、デュマ子の裏ビンゴ消化を兼ねて
おすすめクエストのギドラン討伐を
クリアしたらドゥドゥが
フォトンブースターをくれた程度。

日曜に出した「はりきりパフェ」?
…あれレアなんですか?



さて、今日はジェネちゃんをかけた
(練乳ミルクじゃないよ)戦争の始まり。
我が軍としてはリナ先輩より賜りし
1億の兵を失う覚悟にてビジフォンで
揃えるつもりです。


とかいってやっぱ辞めたーなんてことも
自分にはよくあることなので
結果は次回のお楽しみに。

以上、今日の日記は終わり。




関連記事
PSO2の関連記事

category: PSO2

thread: ファンタシースターオンライン2

janre: オンラインゲーム

Posted on 2016/03/23 Wed. 12:09  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rfldse.blog92.fc2.com/tb.php/2564-d319dafd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

