03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

天極EX後編、5分切りまでもう少し 




12日連続更新となりまして
こんにちは。


昨日は対抗戦のお題である
アーム狩りの合間に
週のノルマである天極EXへ。

報酬期間に作った氷ヤミガラス
タイムがどんだけ縮まるか
期待して挑んだ結果が↑のSS。
あと10秒で5分の壁を破れそうです

延びる要素として確実なのは
炎ヤミガラスを用意する位で
あとはステージ7・8で
うまく敵が固まってくれるとか
ヘッドショットができるかとか
運要素の方が多くなってます。

なのでタイム短縮もいいけど
そろそろ別の武器で突破して
みたいなぁとも思ってたり。


さて、タイムより重要な
報酬はというと









これ










いらないよ










あとは本題の対抗戦のほうを
19時にフネロクでグレン
22時にフネヨンでテレジア
レベリングを兼ねてSHに参戦。

SHだと腕からのドロップを見棄てて
時間一杯クエストを回さないと
獲得スターを限界まで貯めれないようで
達成できるかヒヤヒヤものでした。


ドロップのほうはグレンが
エルダーロッド一本拾っただけと
安定の巨躯クォリティでした。



以上、今日の日記は終わり。


関連記事
PSO2の関連記事

category: PSO2

thread: ファンタシースターオンライン2

janre: オンラインゲーム

Posted on 2016/03/30 Wed. 10:18  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rfldse.blog92.fc2.com/tb.php/2571-799edf38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

