03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

ブルージーレクイエムに玉を搾り尽くされかける 

Screenshot_2016-04-07-14-41-19.png

4月8回目の更新となりまして
おはようございます。

esの方にブルージーレクイエム
とかいうけしからんチップ
登場しました。

ジェネちゃん争奪戦で
自分の玉が危急存亡の秋
迎えている状態ですが
出せばフレンドがこのチップを
たくさん使ってくれるはず


ならば出し尽くすまで!

各キャラ緊急限定チップ用に
60枚前後で温存していた玉をッ!



結果、数にして200枚くらい
使ってニュマ子が引き当ててくれました

それまでの約半数キャラの
玉をカラカラにするとは
なんというヤツだ…



※ここでの玉=硬貨
転じてラッピーメダルのことです
勘違いしないでよね!







卑猥なーる話はここまでにして

引いたレクイエムを人前に出しても
恥ずかしくないよう
丁度開催されていた
ラッピー調査隊を利用して
チップ解放することに。

が、レベルは最大になっても
素材が足りない。
しかもコレは月曜限定の品。
これは参った









と思ったら今やってる限定クエストの
景品にあったので交換して
無事解放することができました。

さて、本題であるこのチップで
FUNはどんだけ稼げたか
というと









まっっったく
稼げないと言うね!

(ドラマCDの柿原徹也調で)

そんなん要らんからイベント用の
テンイや機甲追撃イオかマトイだせよ
という意思をフレンドから感じました


最近、esがエロに走ってヤバくね
という意見を目にしますが

esプレイヤーが求めるのは
エロではなく強性能なので
安心してください。


以上、今日の日記は終わり。

関連記事
PSO2の関連記事

category: PSO2

thread: ファンタシースターオンライン2

janre: オンラインゲーム

Posted on 2016/04/08 Fri. 12:16  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rfldse.blog92.fc2.com/tb.php/2580-b02d3787
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

