03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

予々金がない。 



4月17回目の更新となりまして
こんにちは。

昨日は花の日曜日だったけど
仕事の都合で予定が狂いまくり。
アークス活動もビンゴ埋めしとけば
良いのに一度だけ決断へ行ったり
ジグから持ちキャラの分だけ
ラムグラ貰ったりと
今となってお前は何がしたいんだ
(画像略)な内容となりました。










1つタメになったのは対マガツで
JBはラグランツ→ジーカーが
簡単に高ダメージが出せること。

正確にはラグラでギアゲージは
2しか貯まらないのでマックスに
するには通常攻撃を挟まないと
ジーカーが生かせません。

マガツはこれで楽しめたけど
23時の徒花はボスが割りと
せわしなく動くのと世間の高火力により
ギアゲージの貯まりかたが遅い様子。

シュバインティーガーを
潜在3まで上げればジーカーで
もっと蹴りまくれる気がするんですけど
メセタがもう10M切っちゃってるから
冒険できないんだよなぁ。










これは来月のアイアイ大先生の
力を借りるしかないです。










頼むで!



金にガメついようで実は社会を
理解できている宝田金男は良キャラ


以上、今日の日記は終わり。

関連記事
PSO2の関連記事

category: PSO2

thread: ファンタシースターオンライン2

janre: オンラインゲーム

Posted on 2016/04/18 Mon. 12:34  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rfldse.blog92.fc2.com/tb.php/2592-7f98a409
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

