03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

es緊急の目玉商品にコレを常駐させるべき 



と思うのがコチラのカルメリアリス
現在再配信して無いのでスゴい価額。


どのクラスでもワンポイント
撃てるので、難易度ノーマルで
おすすめクエストの消化
ボーナスキーが出たらそのまま
ボーナスクエストも余裕でこなせます。

さらに潜在能力でバーン発生率アップ!
終焉で法撃職が居なくても
アプレンティスにチャッカマンできる
優れものです。


最近、レセプター武器も防具も
売れ行きが悪いので、コイツを常設で
緊急ボスチップ16枚と交換できれば
(5Sレセプター武器交換枚数の倍)
もっとes緊急への参戦者が増える
んでないでしょうか?







などとリナ先輩から貰った160Mが
尽き、アイアイ大先生到着まで
ひもじくない程度に金策してる内に
考えてみただけーな話でした。

以上、4月18回目の更新となりまして
こんにちは。そして今日の日記は終わり


関連記事
PSO2の関連記事

category: PSO2

thread: ファンタシースターオンライン2

janre: オンラインゲーム

Posted on 2016/04/19 Tue. 11:42  edit  |  tb: 0   cm: 2  

コメント

通りすがりさんへ

もの凄く遅れましたが
コメントありがとうございます

カルメリアリス以外に役立つ
es緊急武器はミラージュ確率アップで
ルーサー戦で役立つノルリドニーグ
氷テク強化のスキアーリジェの2つが
挙げられるんですが、どちらも頻繁に
景品として出てくるので価値が大暴落
しているんですよねー。

アサギリが使い放題のエレヌバティナはテッセンの登場で遺物になったりと
過去のアイテムで再評価されるものは
見つけづらいと思います。

おーみ #N.BT/yF. | URL
2016/04/23 13:37 * edit *

ワォこれ今こんな値段なんですかes入手品とかもう長いこと脳死キューブ変換しちゃってましたよチェックしなおしたらソレなりに稼げそうだなぁ

通りすがり #mQop/nM. | URL
2016/04/19 14:58 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rfldse.blog92.fc2.com/tb.php/2593-0b7505a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

