03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

金城武「え、リターナーがトレンド入りしてんの?!」 



金城
「随分と前に撮った映画がなんで?」

とツイッターを見ていぶかしんだ
はずは無いと思いたいです。



4月21回目の更新となりまして
おはようございます。

アブダクション限定で手にはいる
特種能力「リターナー」付きの
ユニットが手違いで店売りしてた
というのが昨日の緊急メンテの内容。


個人的には、それで大量にメセタが
稼げたとしても金にものを言わせて
やりたい放題したら、やることが
なくなったので休止します
という未来しか見えません。

なので
リターナーでしこたま儲けた人には

引退おめでとう!

とお祝いの言葉を述べさせて貰います。

相場を操作する恐れがあるにしても
夢の印税生活とは違いビジフォンに
張り付き続けるプレイを強要されるので
フツーの人はすぐに飽きるでしようしね










さて、昨日は緊急メンテの間に
PCのクライアントの入れ直し作業を
しつつ、esのドラスレ=サン外伝を
全部観賞。

ドラスレ=サンは竜族退治初心者の
教導役と倒された竜の見届け人を
することが生き甲斐だそうです。

2へぇ








全4話を見ることでチップの
発動時間が10秒延長されました。
さらに、ここからドラスレ=サンの
絆ポイントを稼ぐと何か貰えるそうで。

これがリサイクルショップに
新しくならんだステラティアーズを
モチーフにした武器と交換できる
虹石だといいなぁ。












本編の方はPCのパッチ当て作業が
難航したため22時の徒花には
Vitaで参戦。後にPCの作業が完了。

前の日記で動画のH264なんたら
コーデックPSO2で使えない
現象が治るかなーと思ったけどできず。

インストール作業中に
PC版のワルエクで試したら
出来たので撮影ソフトには問題なし。

PSO2自体はコーデックを
モーションJPEGにすれば
↑の通り撮れるんですけど
やはりこの謎は解明したい!

一番の嫌疑は他のソフトに過剰反応する
nproにかけられてるんですが
どう対策をとれば良いのやら。


以上、今日の日記は終わり。


関連記事
PSO2の関連記事

category: PSO2

thread: ファンタシースターオンライン2

janre: オンラインゲーム

Posted on 2016/04/22 Fri. 12:20  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rfldse.blog92.fc2.com/tb.php/2596-b62905ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

