03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

運営「君、不正因子浄化の為にコールドスリープ入りな。」 




ということで、2年振りに目覚めた
ばかりなのに、またコールドスリープ
するハメになった人たち
お勤めご苦労様でした


事の顛末と対応については
公式発表に特におかしい所は無いので
内容を信じようというのが
個人的な感想です。


ユニット屋を利用してもらうために
宝くじ的な要素で突っ込んでみた
っていうのは実際の対応から見るに
違うんでしょうし

開発チームの中で私的にPSO2を
やり込んでいる人がメセタなり
リターナーの能力付加なり
自分に有利になるようデータを
混入させたとしてもやり方が
回りくどい。

リターナー事件の真相は
良く解らないですねー。












さて、昨日のアークス活動はというと
メンテ明けに来ると思ってたら
時間差で昨日配信となったスクラッチ。
懐事情を考慮して買ったのが
このフレイジアシリーズ。

軽装がコンセプトの衣装なのに
イデアルユニットで重装に
なってしまったでござる。

頭は暫定的にウサリアショートと
ステラヘッドギアにしたけど
ルフターマスクのほうがあってるなぁ
探してみよう。










エステ狂いに走ること早二時間で
確定イースターが来てしまったので
アンで参戦したら久しぶりの
☆13キターーーーー!










あああ...君か。












違います

今更感のあるガルグリ産の☆13でした

その後、フネロクのクーロゥも
近いうちにフネヨンから輸送する予定の
オービット装備品に備えてパーツを
アルベリカに変更。

満足いった感じには出来てないので
SSは次回以降ということで。










最後に余談、アルベリカヘッドって
フルメタのアーバレストの
オマージュっぽいですよね。



以上、今日の日記は終わり。







関連記事
PSO2の関連記事

category: PSO2

thread: ファンタシースターオンライン2

janre: オンラインゲーム

Posted on 2016/04/23 Sat. 10:19  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rfldse.blog92.fc2.com/tb.php/2597-60909f6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

