03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

悲報、ドラスレちゃんが全くデレない 



4月27回目の更新となりまして
おはようございます

昨日から始まったes緊急三連戦。
先代を引いたクーロゥで参戦した
緒戦終了時のランクはこんな感じです。


それよりも緊急でドラスレちゃんとの
絆がモリモリ上がってプレゼントが
もらい放題な予想が大外れなのが問題。

2時間でゲージ1本も貯まらないとは...
こんだけ努力してゲージを貯めても
前回の日記でのコメント情報によると
強化5%やグラインダーと粗品を
よこしてくるらしい。








リグシリーズ武器と同じく
生半可な努力ではゼンゼン
通用しないようです。

はは...オラ参ったな...。












本編の方はネロウ石欲しさに
19時のフネロクで発生した
ガチ緊ルーサーに参戦

PS4のβテストから言われてたけど
うおっ!眩しっ!










ルーサー戦後は22時までes緊急を
回してから一時間ほどチャペの育成へ。

育成といってもLV上げではなく
LVキャップに難易度ハード解放にと
回り道がメインになっています。

面倒なんですが、2年経ってるのに
「初陣の影響」が受けれると
どんだけ初陣にトラウマが残ってるんだなアフィンや、解放オーダーの中に
東京関連が紛れ込んでいたりと
新鮮な部分があるのでその分は
楽しめてます。



ちなみにブロガー向けのネタですが
「地球へ行くにはストーリーボードの
4ー1をクリアしないダメだよ」
と書いておくと検索ワード経由で
集客力がアップすると思います。

手当たり次第体験する気力がある
初心者勢はともかく、半端な知識が
備わってる復帰勢には良いトラップに
なってますよねー


そんなところで今日の日記は終わり。


関連記事
PSO2の関連記事

category: PSO2

thread: ファンタシースターオンライン2

janre: オンラインゲーム

Posted on 2016/04/29 Fri. 11:37  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rfldse.blog92.fc2.com/tb.php/2602-c3e92238
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

