03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

やまと、わーぷ!(CVもっぷん) 

Screenshot_2016-05-11-17-38-40.png

4日サボりましてこんにちは
まずはesの話から。

ロゼフロッツ外伝で
アダマンに続いてモアまで
死んでしまいました






Screenshot_2016-05-11-22-55-41.png

死因はロゼフロッツが無免許で行った
電気マッサージによるもの。

アダマン外伝3&4話では
大活躍したイケメンのモア
良いヤツをなくしてしまった・・・。








Screenshot_2016-05-11-17-42-12_2016051123230913a.png

今週追加されたチップは
マインバンカー。
先週のぱっとしない
トールマリンカとは違い
初のパッシブ型機甲種特化と有能です。


それ以外にも雷版ストブルの
ジャッジメントハーツも
ラインナップ入りしてるので
esを始めたばかりの人、
やってるけど今週の緊急に用がない
人でも手札に加える価値が
あると思います。










ちなみに緊急のお相手は
機甲ではなくダーカーです
ほんと、ザッケンナコラーよねー。








ヤマト

さて、本編の方はEP4期待の星
大和が出現。ヤマトといえばもっぷん!
20時22時の2回に
ガッツリ参加しました。








ハギト

前半の感想としてはストーリーで
期待を煽られてた戦艦男子こと
ハギト・フェムトが
弱すぎるのもなんとも。

もっとルーサー戦みたいに
スパイスが効いた感じなら
良かったのになぁ。









yamato2.png

その物足りなさも後半のAIS戦では
大和がやらしい動きと
油断すれば即死する火力持ちと
中々楽しかったです。

とりあえず覚えたのは
・「懺悔の時間」は
ハイジャンプで逃げる
・ハイブースト関連
→1回押せばしばらくブーストしてる
→停止はバルカン射撃で。
 辻斬りは切った後の立ち位置が
 わからなくなるので使わない。
・「殲滅モード」はルーサーの
時止めソードと同じ要領で
上空のミサイルを斬る
 

まずこんなところかなーと









反省と復習したところで
ツイッターを見てみると
フネヨンが満員のせいで
「鯖跨ぎ」に失敗したー
というツイートを発見

あーそういやあったなー
イースターもやればできたよなー。
今度から大和戦は鯖跨ぎで
3周するのを意識してやろう。


以上、今日の日記は終わり。



関連記事
PSO2の関連記事

category: PSO2

thread: ファンタシースターオンライン2

janre: オンラインゲーム

Posted on 2016/05/12 Thu. 07:59  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rfldse.blog92.fc2.com/tb.php/2611-6fb0c543
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

