03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

初中級リタイア運動を勝手に展開中 



早速タイトルの伏線回収から。

前から考えてたes緊急初中級を
リタイアしよう運動を展開してます。

何故そんな真似をしてるかというと










↑のフレンド救援の実績が
非常に解放し辛いんじゃないか
という老婆心からです。

初中級をわざとリタイアして
フレンド同士、救援しあうというのも
非効率だけど面白いプレイ
なんでないかなー。








Honeyview_pso20160512_231630_008.png

本編の方はメンテ後に来た裏ビンゴを
まずアンの分を片付けてしまいました。

裏ビンゴは天極EXをクリアできる
キャラから優先させていく方針を
立てたので次はデュマ男の番。

23時の大和戦までに表ビンゴと
裏ビンゴの天極EX関連枠を
1~10ステージ通してクリアしてから
大和も落とすと完璧な計画でした。

デュマ男で2周した時点で
緊急終了5分前だったので
フネロクに鯖跨ぎしてグレンで参戦

で、順当に大和を沈めたあとの
集合写真で設定6史上初めて
テクスチャ欠落なし版が見れたので
プリントスクリーンをすかさずおしたら
エラーを吐いてPSO2が落ちるという
完璧なオチがつきました。

チキショ!



以上、今日の日記は終わり。




関連記事
PSO2の関連記事

category: PSO2

thread: ファンタシースターオンライン2

janre: オンラインゲーム

Posted on 2016/05/13 Fri. 10:19  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rfldse.blog92.fc2.com/tb.php/2612-dea5b754
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

