03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

大和三周目は緊急終了まで待て? 

Honeyview_pso20160512_233858_010.jpg

まずはタイトルの伏線回収から

昨日のある人の発案で緊急終了後の
撃破率レアブがかかった状態で
大和三周目というのをやってみました。

合理的な発想なので個人的には
大歓迎なんですが、果たして野良で
浸透するかどうか...

ちなみに撃破ボーナスのレアブは
キャンプシップにいないと
発生しないので、時間切れまで
シップ待機し、ブーストを貰ってから
転送マップに降りると良いです。








Honeyview_pso20160516_214721_001.jpg

大和以外のアークス活動は
いつものビンゴ埋めです。

今回はSG、運営の銭稼ぎに関わる
報酬を据えているので難易度というか
運要素が高いです。

効率の良くやれる部分としては
表でキャタ&ヴォル枠以外を埋めてから
天極EXステージ6~10、
続いて1~5とやるところ位か、

ただ、天極EXを一度制覇しないと
この戦法は出来ないので
やはりしんどいです。
アンだけはコンプリートできたけど
残り12キャラ分できるかなぁ?

まぁ、まずは全キャラ表だけは
終わらせておこう
それだけでも65SGもらえて
ファイル一個分リセットできるし。


以上、今日の日記は終わり。


関連記事
PSO2の関連記事

category: PSO2

thread: ファンタシースターオンライン2

janre: オンラインゲーム

Posted on 2016/05/17 Tue. 12:35  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rfldse.blog92.fc2.com/tb.php/2615-738b3064
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

