03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

ヤーキスの前で「ごじゅうさんまんたろう」と叫ばない 




5月16回目の更新となりまして
おはようございます。

冒頭で放送局プレゼントに因み
ヤーキスの前で
「ごじゅうさんまんたろう」
と言うと特になにも起こらない

というネタを思い付いたけど
特に面白くないのでボツです。


時期外れですが
「じゅうさんまんたろう」と
ゲーム内チャットをすれば
イロイロ良いものが手に入るので
欲しい人は6月1日までにどうぞ。










さて、昨日のアークス活動は
裏ビンゴのマス埋め作業の続き

天極EXをクリアできない
クラスにとって裏攻略のキモとなる
期間クエストが中々12人マッチング
しないのでナベアルチでディアボと
ベーアリを狩ってしまいました。

期間クエならバッヂもガッツリ稼げて
美味しいんだけど仕方なし。










21時の雨風ではファイルで
二本目の雷閃をゲット。


あとラストとなった三周目で
Eトラを起こすことしか頭にない
酷い先行廚がいたり。

緊急終了コールがかかったのに
雑魚を無視する先行を辞めない様は
病的としか言いようがないです。

コワイ!











その後、雨風で拾ったエンペ武器で
幻創機銃ちゃんを+30まで
強化できる準備が出来たので
一気に強化。







で、23時の大和で機銃ちゃん4号と










フネヨンでDAISブラスター2号を
直ドロップして昨日のアークス活動は
終了でした。


以上、今日の日記は終わり。


関連記事
PSO2の関連記事

category: PSO2

thread: ファンタシースターオンライン2

janre: オンラインゲーム

Posted on 2016/05/24 Tue. 09:26  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rfldse.blog92.fc2.com/tb.php/2621-26fc7243
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

