03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

予予金がねぇが時間もねぇ! 

Screenshot_2016-05-28-19-01-28.png

2日サボりましておはようございます。

es緊急やってビンゴの為にシューターをやってと
やりたい事だらけでブログの更新なんて
出来やしなーい!


まず、そのes緊急の話から。
初日二日目と定番の17時ではなく
正午スタートという新体験のドンナ緊急。

上位ランク入賞は諦めて可能なキャラで
5000位入賞して10枚ずつスターを
頂こう作戦に移行中です。

緊急に向けて調整なんてしてない
キャラだらけなので構成チップを
調整しながらやるのが・・・楽しい!


やってて気づいたのが今更なんですが
属性値の重要性。
↑のニュマ子の場合最初ゼノの枠を
攻撃倍率乗算のルールを意識して
ハンスにしてたんですが、
ダメージが伸びないので
思い切ってゼノにしたらダメージが倍化したという

下手な倍率乗算、属性値に負ける。







Screenshot_2016-05-26-19-03-06.png

ちなみに今週解禁されたラブフェニ外伝は
意識高い系女子話でした。






Honeyview_pso20160528_220937_001.jpg

本編の方は冒頭に述べた通り
裏ビンゴ埋めです。あと緊急。

難敵のギドラス&クィーン撃破のお蔭で
裏ビンゴをコンプできたのは
アンとニュマ子の二人だけ。

昨日は東京フリーがおすすめ入りしてたので
シューターは辞めて東京でギドラスを
狙いに参戦するも全くでず
時間を大量にロスする大誤算。

おとなしく今日のニャックブーストで
コインを貯めてトリガーと引き換えるしかないなぁ
あ、アイアイからもコインパスがもらえたっけ。








Honeyview_pso20160526_234053_006_201605290826383e4.jpg

レアの方は今日のわんこのごとく
雨風か大和にでれば1個は出る展開。

木曜は大和でダイダロスじゃなくて
艦砲甲2号、金曜は雨風でサンライト4号をゲット。

コッチでの問題は毎日☆13がボロボロでるもんで
訳わかんなくなってきた☆13武器の個数
コレクトファイルの調整絡みもあるので
整理しないとなあ

ああ、時間が全然足りないやー


以上、今日の日記は終わり。






関連記事
PSO2の関連記事

category: PSO2

thread: ファンタシースターオンライン2

janre: オンラインゲーム

Posted on 2016/05/29 Sun. 08:32  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rfldse.blog92.fc2.com/tb.php/2626-65b8b526
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

