03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

AGPのノルマクリア 


6月4回目の更新となりまして
おはようございます。

他所のブログ情報で8日に
アークスグランプリの予選・本線・決勝を
1度でもクリアすれば
それぞれ1万マイルがもらえるそうで。


予選は実装直後にやってたので
残る本戦・決勝を
20時の雨風を前にサクっとソロで








pso20160604_193228_001.jpg

やるつもりが本戦はシグノガンと
ガンカイザーの飛び道具地獄で








pso20160604_193003_000.jpg

決勝は双子の時点で倒せない始末。
さらに20時の雨風もリアルのアクシデントで
参加できずと踏んだり蹴ったり









pso20160604_211721_001.jpg

21時に復帰して次の大和まで
裏ビンゴ埋めしにシューターへ。

前回1時間半やってクィーンが出なかった
エンデではなくテレジアでやったら
20分でクィーン登場&ネオPSE発生という。

そういや昔のビンゴのグランゾ討伐枠でも
リリチでグランゾが出やすいキャラと
全くでないキャラがいたよなぁ
う~んエンデはクィーンに出会う運が
ないということか







pso20160604_220914_003.jpg

その後22時の大和では
☆13の直ドロはなかったけど
ファイルで艦砲甲&機銃ちゃんを確保。

機銃ちゃんは+35分だけそろえたので
次は以前に直ドロップしたDAISブラスターを
ファイルに入れてこうとおもいます。








pso20160604_231410_007.jpg

その後、緊急直後で人が集まってる
今ならとAGP攻略PTを探してお邪魔。

まずは本戦を突破。
これってAISに乗れたんですね。
知らんなんだー。








pso20160604_232834_010.jpg

そんでもって決勝もクリアして
報酬の1万マイルをゲット

緊急で数の暴力に頼ってたってのが
良く解った気がします。


以上、今日の日記は終わり。

関連記事
PSO2の関連記事

category: PSO2

thread: ファンタシースターオンライン2

janre: オンラインゲーム

Posted on 2016/06/05 Sun. 09:35  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rfldse.blog92.fc2.com/tb.php/2633-1c3db212
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

