03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

「理」を学ぼうとしたら「り」以外何の「利」も無かった 

Screenshot_2016-06-09-09-18-55.png








Screenshot_2016-06-09-20-36-03.png








Screenshot_2016-06-09-20-36-09.png

というのが今週esのウェポノイド外伝で
追加された華散王。

いつぞや話した通り、PSO2放送局の
前情報でジェネモア獲得へ向けて
メダル温存するため緊急限定補正持ち
なのにスクラッチを敬遠されたり
性能自体ジェネモアの劣化品だったりと
踏んだり蹴ったりなウェポノイドです。








Screenshot_2016-06-09-20-36-33_2016060922354330f.png

華散王は名の通り王になるという
トンデモな野望を持ってます。

野望はデカいですが
移民船生活に飽きた住民を連れて
惑星に移住する計画を立てたり
アークスの記録にある惑星の文明や
法を勉強したり
種族的に新参者のウェポノイド相手に
人が従ってくれるのかと悩んだり

とどこぞの海賊王志望やら
征服王みたいにテキトーではなく
現実的な考え方を持っていて
個人的には好感触です。


絆ゲージの都合上2話までしか
見てないですが
残り2話でどういう話になるのか?

なんとなくですが惑星移住計画は
断念してウェポノイドの代表になる
ってオチになりそうな気がします。









Screenshot_2016-06-09-01-05-26_20160609224703f02.png

本編の方は4章を一通りクリア。
1章から敵キャラとしての演出が目立つ
ブルーノが仲間入り。

しょっぱなからアネットに
助けを呼んだ割りに身綺麗やね?
と、怪しまれるものの

そのアネット自身が一人で先走って
チームの和を乱している隙をついて
ムードメーカー+参謀的立場として
主人公&モアの信頼を勝ち取ると
中々の策士振り。

4章のボスであるレヴィは
コイツに対してリアクション無し
だったのでロード様(仮称)率いる
敵組織の一員なのか第2の敵勢力
なのか、それとも怪しい演出で
ミスリードを誘っただけで
本当の味方なのか?

esのストーリーの今後の展開も
注目できるものだと思います。


以上、今日の日記は終わり。

関連記事
PSO2の関連記事

category: PSO2

thread: ファンタシースターオンライン2

janre: オンラインゲーム

Posted on 2016/06/10 Fri. 10:19  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rfldse.blog92.fc2.com/tb.php/2636-8dd44ed3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

