03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

PSO2アニメ版ドラマCDの感想 



生徒会長泉澄リナ

前置きはどうでもいいので
いきなり本題に行っちゃいます。

学園祭準備をする生徒会の
エピソードだけあって
リナ先輩はドラマ中9割が
完璧生徒会長・泉澄リナでした。

完璧すぎてほぼ空気です。







ヒロイン泉澄リナ

みんな大好きポンコツヒロイン
泉澄リナはほぼいません。
こっちのリナ先輩を期待する人には
あまりオススメできないです。








迷子のマサヤ君

逆に目立ってたのが
本編で余り活躍できなかった
生徒会メンバー。

遊園地ではぐれたメンバーと合流するために
年齢的に利用したら負けだと思う
「あの施設」を利用するマヤサには
笑わせてもらいました。








全てを垂れ流す

あと全てを垂れ流しにしてでも
リナ先輩の水着姿を見に行こうとする
コアさんも安定のギャグキャラしてました。

何を垂れ流ししようとしてるかは
コアさんのお家芸から想像すれば
「やめろ!」としか言いようがないですよね。






CD内ユーチャン

面白いといえばキャストコメンタリーも
中々ヤバい発言が目立ってました

ドラマ中で偉そうなキャラだけど
荒らし行為はやってないと
マトモになったゆーちゃんムサシ。


が、キャストコメントコーナーでのお題
「アニメPSO2のリアルキャラで
 誰と一緒にPSO2がやりたい?」
に対する答えは








コメントゆーちゃん

誰と?そんなの決まってんじゃん
女キャラならだれでもいいぜ!
ただし、野郎キャラを使う女
テメーはだめだ!


ムサシの中の人がムサシそのものでした。





wazza]]

そしてリナ先輩と同じくらい
影が薄かったイツキ。

お題に対して忠実に回答する
他キャスト勢に対して
アニメには酒井さんと木村さんが
出て来たので二人とプレイしたい!

というヒネった回答をしました。
その理由が
 




wazza]]

酒井さんとフレンドになったら
誕生日のお祝いに
レアアイテムとか
レアドロップとかー・・・










腐りき

ちなみに現場には酒井さんも
立会してたようで。

その答えは








さかい

OK(無言)








腐りき2

以上、今日の日記は終わり。


関連記事
PSO2の関連記事

category: PSO2

thread: ファンタシースターオンライン2

janre: オンラインゲーム

Posted on 2016/06/12 Sun. 08:41  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rfldse.blog92.fc2.com/tb.php/2637-827b7a6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

