03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

強化徒花、適度に厳しくてよろしい 



ということで行って来ました
徒花強化版。
なかなかの歯応えでイイ感じです。


初戦はオトメマッシブアイアンの
三種の神防具を積んで行って正解でした

予備動作がかなり短くなった
ダブルの突進で全滅しかけのメンバーに
アイアンで持ちこたえて
ムーンを放り投げる。

なんたる愉悦か!



早いけど欲を言えば、深遠なる闇戦で
ダウンをとった時にコアが生えくるか
こないでそのままダウンするかを
ランダムにすると緊張感がでて
もっと楽しいかも。




もう1つ、サクラ大戦ムービー
をみた感想はあれですね

大正桜にロマンの嵐というより
ショップエリアにシベリアンブリザード
って感じですね。
周囲がかなり凍りついてました。

ムービー自体も映画版Zガンダムでは
気にしなかったけど
新旧アニメが混じってるけど
どっちかにしたら?って感想でした。


一応サクラ大戦の直撃世代でも
こういう意見もあるってことで。

以上、今日の日記は終わり


関連記事
PSO2の関連記事

category: PSO2

thread: ファンタシースターオンライン2

janre: オンラインゲーム

Posted on 2016/06/23 Thu. 12:34  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rfldse.blog92.fc2.com/tb.php/2640-51171d18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

