03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

ワルエクコラボ3度目だけど再び! 

コラボ2弾?

前回コラボから1か月と
前代未聞なスパンの短さで
早くもワルエクとコラボが開催されました。


公式では第2弾と謳ってますが
確か自分がワルエクを始めるきっかけの
コラボ第1弾が2月。

で、先月6月にシャイニングコラボと
絡めてコラボしたはずなので
今回は3弾なはずなんだけどなぁ?

前回はシャイニングがメインで
PSO2がオマケだったので
ノーカンなんでしょう。




さいつよけん

今回は人型ボスを狩る内容。
一番強いアタッカーはケデュケイオン持ちの
ラウリィじゃないかなーと思います。

このゲームとコラボすることは
当面ないやろー(鼻ホジ)と
前回、報酬目的のテキトープレイを
した人にはかなり痛い感じです。



HP50%以下でケデュケイオンのスキルと
ラウリィの固有スキルが同時発動して
界王拳3倍です。

さらにイベント報酬で手に入る丹弓の
固有スキルを伝授すれば
対人限定で界王拳4倍だあああ!








ジニアン

ちなみに今回から始める人は
ジニアンにアチーブメントでもらえる
☆5の桜姫を持たせて
丹弓のスキルを伝授させれば
善戦できると思います。









さいつよたて

タンカー役には毒攻撃をしてくるボスなので
毒ダメージが減らせるゴードンに
前回シャイニング&PSO2コラボで
入手できたグングニルか
コラボ後のイベントで手に入る
フローラを持たせるのが最適だと思います。


これまたこのゲームとコラボすることは
当面ないやろー(鼻ホジ)と
前回、報酬目的のテキトープレイを
した人にはかなり痛い目をみた感じ。








びっちどれす

ちなみにフローラはスマホゲーお馴染みの
進化を遂げると→のような
ステキなビッチドレスになります。

素材がもう少しで出そろうから
早く進化させたいところです



以上、今日の日記は終わり





関連記事
PSO2の関連記事

category: PSO2

thread: ファンタシースターオンライン2

janre: オンラインゲーム

Posted on 2016/07/15 Fri. 06:55  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rfldse.blog92.fc2.com/tb.php/2644-636edb39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

